iPhone6が新品になったぜ


嬉しいからiPhoneが新品になった嬉しいって言うだけのブログ記事だけど見てくれます?真顔



バックアップも復元も凄い楽チンで驚いた。


しかし大変だったよ、iPhone壊してる人どんなけおんねん!?ポーンってくらい待ってて

「Apple Storeでの修理は一週間待ちになります。」

って言われて改めてiPhone壊してる人どんなけおんねん!?ポーンって思った。


別の場所案内されて行けたけど二時間半待ちで、しキャンセルでたら早くなるのでと言われてお店で待っていた。


その時間の過ごし方、何しよかなーおもて


置いてあった手相占いの本を読んでいた。


中々面白い。


俺の生命線クッソ長い

いつまで生きてやろうか?

  


病気せんし体力に自信あるしああ、成る程って感じだ。


5分くらい読んでいるとそのまま座り寝をしてしまった。


起こされすぐに案内!


待ち時間が何も苦痛じゃ無かったね。
むしろ良い時間を過ごした気がするよ。

最近良く寝落ちしてしまう


犬みたいで可愛いだろ(゚∀゚)ハーンッ



俺を担当してくれた男の子が凄い良い子で中国の方だったんやけど、楽しくて沢山お喋りした。手相を見てあげようかと思ったよ。見れんけど。



しかしこれでバッテリーが直ぐに落ちるストレスからも解放され今めっちゃ音楽聴きまくっている!!あー嬉しい!!まじでうれしいわ!



色んな音楽聴き漁るぜー♪



iPhoneの調子が…


ってよく見る光景


まさか俺の番になるとは思っていなかったね。


自分に限って…


なんて交通事故を起こした人がよく言う台詞


因みに俺もその一人だ


俺から言えること、それは修理するなら予約必須!

それは僕たち私たちが出しているCDにも言える。


予約は大事です。


是非「革命」のご購入をお願いします♪





{14E16AD3-FCD6-457A-AE23-18AF776F1B6E}


まるでアフィリエイトみたいなブログだ


んなわけで「革命」発売記念の初インスト楽しみましょう!!


何喋ろう。

グーチョキパーで何作ろう?

ってくらいに悩むわ。

それでは。





【GARAK'S Official website】

【12月14日RELEASE‼︎1st.MINIALBUM「革命」視聴トレーラー】

【GARAK'S TV】


【GARAK'S 1st.ONEMAN LIVE】

SCHEDULE

2017年03月19日東高円寺二万電圧

GARAK'S 1st ONEMAN LIVE 「 破壊光線 」

出演:GARAK'S

  • OPEN 18:00 / START 18:30
  • 【前売】¥3,500+D代 / 【当日】¥3,800+D代
  • ・プレオーダー(Aチケット)
    http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002205122P0050001P006001P0030001
    受付期間:2016/11/05(土) 12:00 ~ 2016/11/20(日) 18:00 
    抽選日時 :2016/11/21(月) 18:00  
    結果確認日:2016/11/22(火) 13:00 ~ 2016/11/23(水) 18:00  
    入金期間:2016/11/22(火) 13:00 ~ 2016/11/24(木) 21:00  
    購入制限:1IDにつき2枚まで 


    ・一般販売(Bチケット) 
    2016/12/03(土) 発売 
    購入制限:お一人様4枚まで  

    入場順 A→B→当日券 

    主催:GARAK'S  
    企画/制作:GARAK'S  
    お問い合わせ先: 
  • 東高円寺二万電圧 03-6304-9970

【インストアイベント】
時:2017年1月22日(日)13:00〜
場所:渋谷ZEAL LINK B1 イベントスペース
内容:トーク&握手&私物サイン会

日時:2017年1月22日(日)17:00〜
場所:little HEARTS.新宿店
内容:トーク&私物サイン&握手会

日時:2017年1月28日(土) 13:00~
場所:ライカエジソン東京店
内容:トーク&私物サイン&握手会

日時:2017年2月23日(木) 19:00〜
場所:littleHEARTS.大阪店
内容:トーク・私物サイン・握手会

日時:2017年2月25日(土) 13:00
場所:ライカエジソン名古屋店
内容:トーク・私物サイン・握手会