{0746F241-60AB-4ED7-8205-FF8AB598ECD6}



今日は不思議な夢を見た。


もう居なくなってしまったけど愛犬ゴン太に、みかん、そんで知らない犬っころ10匹位に囲まれている夢。とても温かい夢だった。


散歩に出掛けると地球外生命体に出くわして必死に逃がして逃がして、俺も逃げてやばそうな時に起きた。


ホッとしたけど、なんだか少し寂しかった。



さてさて、今日は嬉しい事があった。

音楽はジャンルなんて関係無く人と人を繋げてくれる素晴らしいものだ

と実感した。

久々に興奮したな〜。


東京に出て来てからもう三年くらいになるんかな?もっとか?


東京に来てから、音楽やっててよかった!と思う事が中々有る。めっちゃある夢の中の一つ一つ、少しずつ叶ってたりする。叶えに来てるんやから当然といえばそうなんやけど、やっぱ嬉しいよね。



そして更に今日は悲しい事があった。


twitterにも書いたけど、疲れ果てた体に美味しい食事!と思って意気込んで調べて行ったお店が失礼な話、ゲロマズだった…。臭かった。笑


オラ早々不味いなんて思わないのだが、マジでマジでマジでマジで無理だった。本気の無理だった。思い出した今、少しオエッてなる…のでこの話はもうやめよう。こんな事ある?って不思議に思うくらいだった。残念。好きな人はいるっぽいから失言はもう止めよう。失礼しました。


友達に黙って勧めよう。


■嫌いな食べ物
たまねぎ
パクチー
らっきょう

このリストにまた一つ追加される事になるとは…


やはりレビューなんてものよりも知り合いの口コミや自分の直感を信じてお店を選ぼうと思った!ここ美味そう!は大体美味い。


{7B79629C-FD2B-4CC6-B726-67D5DEEAC392}



そろそろ温泉に行こうと思う。




そんで今日、iTunesに初めて登録した。

なんで今まで登録せんかった?

人生損してた、としか思えん。

こんなに色んなアーティストの曲が聴けるとは…しかもおすすめとか出て来たり新たな出会いも有りまくりやん…

きっかけはお世話になってるシンガーさんの曲が聴きたかったから、で。Youtubeで視聴した瞬間ツボだったので即登録した。

視聴っていいな、もっと聴きたい!ってなる。

きっかけはそこら中にウロウロしている。
もっと何か見つけよう。

落ち着く〜、故郷を思い出す。

若返った気がする。

俺もそんくらいのパワー与えよう、そうしよう。

何だか今日は非常に気分が良いぞ


それではお休み★