花の金曜日、楽しんでっかーああ?!

わいわい?

ゆっくり?

どちらにせよ有意義やったらええな!


ほんまに時間が大切で生きてる実感がごついわー。詰めまくると「時間が無い」何て言いがちやろうけど詰めてる事で忘れ事も無く、ある短い時間でも何かしらやらねば!ってやる気でてやれる!人よりタフな部分は確かにあるけどな!ハッハーーッ!!


たっぶり時間取れる時はその分ババーッと出来て集中力アップにも繋がってるといった実感も有ったし良い事づくめや!


ライブに来てくれる事や、次作「革命」予約などだショップへ足を運んでくれること、チケットの予約や発券などまだまだあると思うが色々とGARAK'Sに対して時間に加えてお金を使ってくれてるとゆう事は規模の大小関係無くとても有難いことだ!!いつもありがとう!


なので俺達5人で特別空間を楽しんで貰う為、明日も俺ら色の空間を必死こいて作り上げるぜバーニングッ!!!!!


2016年の終わりがどんどん近付いて来てるので今年やれる事まだまだ探してやるぜ!うっひゃーっ!あと一ヶ月弱クソ程濃く生きてやろーっと♪目標は身近にいる「アイアンマン」と呼ばれるめっちゃタフネスな先輩のタフさを超える事!あーワクワクしてきたぞー、明日ライブやのにねれるか不安だぞ〜〜…まずは明日は高田馬場エリアハイパーよろしくな!


それではでごわす!