今日は誕生日当日!


めっちゃいっぱいお祝いありがとう!

誕生日当日は取材を受けさせて頂いて今ちょーどドラムの修行終えてここからRUMINA&Nagiの酒飲み隊がご飯連れてってくれるみたいだ!酒を酒で返してくれるとは中々渋いではないか真顔


今日取材後メンバー全員でたらふくご馳走してくれたぜ、マジでたらふくやった。笑


RUMINA「いっぱい食べて大きくなってよ!」



ごちそうさんニヒヒ美味かったよ


{4CC20489-A9CF-487C-9B3E-51CED6704F80}


今年は一人ぼっちでも無しにええ誕生日なったわ!

{B4C777DF-AD78-4C31-9615-D63BF7B3754E}



そして俺から俺へと贈るスティックGET!!

{D60018C0-216C-4D27-9943-953E0F664D63}


ありがとうございます!!


やはり、これだ

{7FC159EE-DCB3-4990-90E0-FCD9AEC5733E}


今日も楽しかったわぃ、ヒィヒィ言うたわぃ



19日のライブで使うのが非常に楽しみだ。

高田馬場エリアはドラムがよく見えるし、こちらもそちらがよく見えるのだよ。ハッハー!

土曜日だし都合の合う方は是非♪



GARAK'Sも無事動き出せたし今後は其々バースデーイベントもやれたらやっていきたいなー。またいつかの時のようにドラムをフロアに下ろしてライブしたいなー笑


毎年毎年、バンドをやっていない時でもお祝いしてくれて感謝感謝です。




{0A3E1173-19A9-49BD-B45E-D100F46E1A4A}

{EF177496-3F60-49A4-9FDD-B4AD1F01FE86}

{CE2F7092-EC3A-4C99-9C73-33A42A7AADA5}





{8D02D2FD-1E82-4D69-BF07-73AFCCCD786B}

なんで



それでは