昨日は名古屋ライブお疲れ様!

毎度ありがとなー!!

名古屋は二度目ともあり格段に違う熱さがあった!

楽しくて楽しくて仕方なかった、ほんまに終わるの早かったな〜。凄い気持ち良く叩けた!

楽しんでもらえたかな?

セットリストは

1.ガラクタヒーロー
2.FLASH BACK
MC
3.KROKODIL
4.K.O!!!!!!
5.ひばりモンスター

とにかく声がよく届いて来た!

ここ数日のライブは何だか声がとても良く聞こえる。俺も出す!今日はひばりモンスターでRUMINAが俺のマイク使って煽ってて爆笑して、いざ自分もマイク使おうと思ったらマイクの向きが変わってて近過ぎてびっくらこいた。あのヤロー。笑


{5CBF2615-05B8-41A7-8CF0-44501C4DB78D}

すっとぼけた顔しやがって。笑





{50628B17-9ECE-43B2-A0AD-A27FF461C21A}

次男'S


{E6024877-3BEC-46B3-8D28-8F81A76713C2}

コンパクトなジュリもキレッキレ



{C113BBBF-AE1E-4E61-A859-FCFC25E776FC}

Nagiは車内でも鼻かみかみ

花粉症?


{1F50195F-2736-499C-B26F-2BCC883E79FC}

弟さながらNARUMI兄もカメラを向けると変なポーズを撮る。この兄弟はなんなんだ?笑


{C8A0FA76-0425-4949-BC39-6A5663BA9A94}

ウルトラマンのピグモンみたい




話が逸れた


誕生日前夜のせいかどうかわからんけど駆け付けてくれた姿、素直に嬉しかった。地元の子達も勿論、毎度ありがとう♪


花もケーキもありがとう!
花撮り忘れてしまった、ホンマごめんよー(>_<)

ケーキも美味かった!写真は少し形崩れてしまった、先に手を付けようとしたせいで…すみません。笑


{044E75E3-D284-46DA-8DF1-EFFBA1E405D4}



{8D069E03-A9EF-4418-AD29-B414A0777482}

弦楽器持つのにハマりました


俺ドラム担当ですよ



やっとGARAK'Sとして剥き出しにしてくもんが分かったような気がする、そんな数日間のライブだったなー。

まだまだやけど、これからもっともっと噛み付いてくぞ!


誕生日のお祝いメッセージやコメント、リプライ沢山ありがとな!こうしてまた祝って貰えるのがとてつもなく嬉しい。今後はバースデーイベントとかやって行きたいねえ。



さてさて秀馬ARMSTRONGは勿論、GARAK'Sバンバンよろしくやで!!!!


それではでは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎