こんばんは〜ハイサイ!!!!

 

昨日、作曲熱が出て作ったは良いがうOこちゃんだったので

途中のいじろうか悩んだ挙げ句、新しくまた作り始めた。

 

途中までの曲や最後まで作ってるのも結構あって

 

割とどれもええ曲やんけ!真顔

 

ってのあるんやけど出来る時にやっとかなな!

 

どのタイミングでどう出せば良いのか分からん曲もあるし

でも我ながらええメロディーや!ってのあるから溜めている曲も

いつかはボーーン!と出したいな♪

 

NARUMIのブログに書いてあった様にGARAK'Sの音楽は

シンセサイザーとか分かりやすく言うとデジタルな音が無いので

ギターをろくに弾けない俺としてはイントロのギターとか考えるん凄く時間かかる。笑

 

言った事あると思うが俺はPCでギターを打ち込んで作るんやけど

これ肩がすっごいこる真顔今日マッサージ行くの忘れてた・・・

 

今日は昨日の反省を活かして作る前に色んな音楽聴きまくった!

おかげか順調〜、と自分は思うが作ってもボツになる事も多々ある真顔

 

どんな曲があったらライブはもっと楽しんだかえ?

 

何かあれば教えてくれい♪

 

この俺様が要望に応えるかどうかは別だ真顔

 

 

一日時間があったので12/13日高田馬場AREAにてサポートさせて頂く

N@H-ノア-の曲も覚えながらで今日はすごい充実してる一日。

 

始まる前段階からの兄と先輩の背中を観てて、曲にも自分なりの想いがあるので何て言い表せば良いか分からん感情を抱きながら俺なりにバッコーンとやらせて頂きます。時間のある子は是非来て、観て、聴いてね。

 

 

今日は特に歌詞にも耳傾けて聴いた。

 

元気貰いまくった!

 

何だか音楽の力をこの身で盛大に感じたわ〜。

 

最高ね〜。

 

GARAK'S TVかインストか何かで

ひたすら俺の好きな音楽を紹介するっていうコーナーやりてえ〜〜〜

 

音楽に限った話じゃないけど何かに対して自分がきっかけになるのは凄く嬉しいので、そう出来る事はあるならしたいよおおおおおん。

 

今はUNLIMITSを聴いとる真顔

ブログ書き始めまでは浜崎あゆみ氏を聴いておった。

地元を思い出すわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ずっとやってると疲れるからそーゆー時は

 

手紙を読み返したり

メッセージを読み返したり

なうのコメント読み返したり

リプライ読み返したり

 

で俺のやる気を充電するのだが

 

ファンの子の力をこの身で盛大に感じたわ〜。

 

いつもサンクスグッド!

 

寒いので風邪にはお気をつけて。

 

 

それじゃあ俺は休憩を延長してひとっ風呂あびってくっからよ!!!!!

 

 

みなさんもお風呂に浸かって今日の一日の疲れをしっかーーりと取って明日に備えて風呂上がりはストレッチしたり筋トレしたりとかしておくんなまし〜

 

 

ほんじゃあ!!

2017年3月19日(日)

GARAK'S 1st ONEMAN LIVE

「破壊光線」

会場:東高円寺二万電圧

OPEN:18:00/START:18:30 

All standing

 前売 ¥3500/ 当日 ¥3800 (drink代別) 

 

︎イープラス購入ページ 

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002205122P0030001 

 

 

プレオーダー(Aチケット) 

受付期間:2016/11/05(土) 12:00 ~ 2016/11/20(日) 18:00 

抽選日時 :2016/11/21(月) 18:00 

結果確認日:2016/11/22(火) 13:00 ~ 2016/11/23(水) 18:00 

入金期間:2016/11/22(火) 13:00 ~ 2016/11/24(木) 21:00 

購入制限:1IDにつき2枚まで 

 

一般発売(Bチケット) 

2016/12/03(土) 

購入制限:お一人様4枚まで 

入場順 A→B→当日券 

 

主催 GARAK'S 

企画/制作 GARAK'S 

お問い合わせ 

東高円寺二万電圧 03-6304-9970