9日、GARAK'S初の仙台へ!

主催から約一カ月とゆう猛スピードで行っちゃいましたが、やはり行って良かったなーって思う街だった!

寒さはマジパネェ

{F9EAF5B8-E6F4-49EF-B25C-70705230AB65}




やけど、それは外のみで。

ここ最近でもしかすると1番汗かいたかも?と思ったロケンロー具合だった。

イイぞ!

{CBB5AF08-45E9-4E94-9E81-DF78D06D061E}

ニヤニヤしちまうわ


ファンの子も、初見の子もどんどんどんどん良い顔になって来るの、たまんねー。


今日は頭から自分全開!懐かしいと感じる子もいるかも(笑)やはり俺の気合い入れはステージ裏のみならず、上でもやってなんぼや!!


ほんまにまた来たい、やから来ますわー必ず。

行く、の間違いか。まるで地元のようだ。俺香川県出身だぜ。もうすぐ誕生日らしいよ。え


セットリストは



1.ガラクタヒーロー
2.「ワタシハ、ガラクズ。」
-MC-
3.KROKODIL
4.FLASH BACK
5.ひばりモンスター



だっ!

しかし仙台の寒さ半端無いな!

ずっと住んでると慣れたりするもんなん?

下手したら半そでで居られるタイプ?

たまに学生で無理していつまでも半ズボンとか半袖でおるやつおるやん?それデフォ?因みに俺はその無理するタイプだった。雨の日に傘をささんやつとかおるやん?俺そのタイプ

損しかして無いけどな。バカだねぇ…。


これ見てよく分かるけど髪伸びた!てか髪の毛伸びるの早過ぎて困る

{30D4A23F-949D-4F63-A77D-5D505CF8A3E3}

ラバーバンドの新しい使い方発見した


会場の行きしなや帰りに記念写真撮る方は是非これで撮ってくれ。


今回の仙台でGARAK'Sにとって得たものがデカイとメンバー皆が感じてるのでこのまま今月の東京に名古屋、さらに勢い付けてぶっ放していこ〜と思う!改めてありがとう仙台!


そんじゃあまたな!