本日は朝スタジオでした。

俺の右側にあるでかくて低い音の出るフロアタムとゆう太鼓が二個置いてあっていつもは通常通り一個なんやけど、今日はツーフロアでやってみたよ〜。

タカタカトコトコドドドドドゥドゥドゥドゥ


って音色一つ増えるのさ


憧れのセットはワンタムツーフロアなのでウキウキしたが慣れてないから今の所はちょいと邪魔だった。笑


朝スタジオは眠い!!笑


起きてから体がホットになるまで時間がかかるぜ…まだまだだぜ…ムキー


割と規則正しい生活人間なんやけどな〜、悔しいぜ。。


でも最近体調はすこぶる良いな♪


今日は仙台ライブのリハーサルに加えて


12/14発売の革命収録曲も合わせた!


書き下ろしたものは新鮮ですなー♪


近々ジャケ写や収録曲も発表出来るかもです。


お楽しみに♪


{7AA29482-607E-41B8-B917-D399D09295FC}




これは前回のライブ時の写真で


今日はハイハットやシンバルの高さをグイッと上げたり下げたり色々してみてた


自分のフォームに合ったセッティングを定めるのは難しいけど楽しいな(^-^)これでハットをもっとグッと奥にやれたら最高なんやけどな〜…マイセット欲しいーーー。



俺のセッティングは俺の真っ正面あたりにシンバルがあるのでど真ん中にいると俺の顔クソ見辛いと思います。笑


それはそうと第2回GARAK'S TV視聴サンクス!






このゲームやんのおもろ過ぎて普通にクソバリ爆笑してもうたわ。すきっ歯バレる…



そしてそしてワンマンチケット申し込み報告もサンクス!ᕦ(ò_óˇ)ᕤまだまだ募集中!



GARAK'S TVは元々ジュリがこうゆうのやりたいって言い出してやりだしたんやけど、撮ってる側もかなり楽しんでやってるー(^-^)


まだまだ面白いの撮るのでこちらもお楽しみに!


それでは極寒の地、仙台へ向けて今日はたっぷり寝よう!まだやけど!雪とかはまだ降って無いんかな?俺の経験上、豪雪地域は新潟だったので新潟は俺の中で雪警戒レベルMAXに近いのだが仙台では意外と雪に襲われてはいない。新潟の女性はは雪女かもしれません。男性は雪男。まさに伝説



{15D90EA0-8613-4A7F-AB5A-FA48C9C6FE23}

あっ、これ高校の修学旅行の北海道の写真


{9ABC52E6-DFC9-4317-B919-950D359ED928}

あっ、これも



いきなり俺のマイメモリーを貼ってごめんよ


雪は好きです


雪と俺のコンビとかセクシーやわ〜





そんな感じだ


またな!