おはよう!良い朝だ。
{15D6CE34-8FF4-4822-9E12-80CD69DCC9D5}


朝は好きさあ〜


朝ごはん食べて、コーヒー飲んで、タバコ吸ってホッとする。この時期は朝ホットコーヒーが体に染みるねぇ…。


マグカップ大活躍!海外映画でマグカップ使ってホットコーヒー飲むシーンが多い営業を受け、俺もそうしておる。


それはそうと、12月14日発売のミニアルバム「革命」予約報告ありがとうな!続々と嬉しいぜ


感謝って上手く文で書いても伝わりきらん部分が有ると思うから、初のインストアイベントはそういう意味でも楽しみ!マイク持つと暴走してしまう癖が無きにしも非ずなので真面目に話せるかどうかは別の話として。


10月8日の主催でサイン&握手会に見事当選した子は一体、俺らの少し違った一面見たと思うんやけどどんな印象持ったんやろなあ〜、とかインストはどんなイメージ持って来てくれるんやろな〜。とか考えるとワクワクしちゃって鼻血出そうです。


一枚でトーク&握手会&サイン会に参加して頂けるのでお気軽に来てくれると嬉しいぞ。


こうしたかった、ってのが一つ実現出来た。


ミニアルバムとして価値のある作品に此方としては間違いなくしたので沢山の方に聴いて頂きたい。お友達にオススメなりしてくれると超嬉しい♪俺様べりーはっぴーよ♪ショップには置かせて貰ってないけど、ガラクタヒーローもよろしゅうよ♪



インストに関しては今回東京のみで、音源自体は東名阪のショップ各店舗様に置いて頂けるので是非手に取って欲しい!普通に聴いて欲しい、当たり前やけど(笑)


ガラクタヒーローを会場盤にしたのも自分らなりの考えとか想いが有るんやけど、聴きたい!って言ってくれる子も沢山居て、そういう子達にもどうにか手に入れてもらえる方法無いかな〜と少し考えてはいます。会場に足を運んでくれてる子、勿論スーパー感謝してます。いつもありがとう。どちらもいつまでも宜しく。



話変わって超眠い。



おはよう馬

今日も一日張り切っていこ〜!