本番前の音出しでジュリが撮ってくれたんやけど

{B8B20793-BCF9-4DE1-BE5D-D0F380B689CD}


この時点で音を聴いて、俺って分かってくれるファンの子も居るらしくてとても嬉しい


それってGARAK'Sのドラムが俺である意味やん?


普通に嬉しいやん、そんなん。


もっと俺だけの音を出せる様に頑張るよ、頑張れるよ、とても嬉しいのよ

{945B17FE-A52B-4043-95F1-DA145F2358C4}




改めて今日は有難う



取り敢えず先に折角ですし写真を…



グロいよ?


えんか?



まずは血増加前

{2EE862E9-2888-4EF5-AD44-A2926F2CF350}

本番まだかなー?モード








本番前でテンションあげモード







{D77DFCB1-5ADD-4ACE-9C6C-AD38742DB399}







本番前一服モード


{041AA987-8968-402D-A0EA-73955100AAEC}




ライブ後



{B349CDC2-835F-4D97-80B7-E9AF217AC4C9}



メイクって楽しいなー


どこまでもめちゃくちゃしたくなる


俺はこんな人間です


ってのを誰よりも出せたと思うぜ


いつものメイクでもそのつもりやけどな


俺は俺


ずっとそうやって生きて行くつもりファイヤーだ。


俺達がコスプレしてたらどうなっとったんだろう笑


コスプレは楽しいけど、ハロウィンは血に染まってたいなって血糊を口の中にドバーッと入れた瞬間にめっちゃ思った。


楽屋で周りの人が少し引いてた気がしたが気のせいか?意外と甘いんだぞ




俺のコスプレクオリティ超高いんだぜ〜



さてさて本日のセットリストは


1.ガラクタヒーロー
2.FLASH BACK
-MC-
3.KROKODIL
4.K.O!!!!!!
5.ひばりモンスター


でしたよん



初めての方も沢山だったろうな。


御構い無しにやらせてもらって


どんどんと会場のお客様の顔がゆるんで行くのを血だらけながらに見てたら凄い楽しくなっちゃってそれはもう大変でした。


エリアはとてもフロアがよく見える


やー、ライブ最高ー!


ロッケンローしようぜ!!



もっとな!!



次は初の仙台やぞ!!



寒いらしいな、めっちゃ!!



着こんでは行くが俺の衣装は見ての通り


寒い


{F2658A16-C089-440E-9861-504CC1176798}

夏は最高




寒いので会場は熱く行こね

一人でも暑苦しいけどね俺はね…ウヘヘヘへ





9日は待ってるよ仙台っ子ちゃん



東京はまた19日にね、よろしくヨン


ほいじゃっ俺は寝るとするぞ!!!!