今回GARAK'S初の名古屋と大阪でのライブでした。

改めてお疲れ様!

アーンドハイパーありがとう!

24日、名古屋へは早朝から出発の巻!

ライブも遠征も何度やろうが新鮮でGARAK'Sも初であるが故に移動からとてもワクワクサンダーでうるさい車内でした。笑


俺個人として名古屋ホリデーは全てにおいてお世話になってたので店長浅川さんを筆頭に会場スタッフの方々にようやく観せられる事の喜びもあり身体中にアドレナリンが巡りに巡ってリハーサル以降ほとんど上裸でした。あ、でも、いつもそうだった


んやーしかし嬉しい言葉も頂けたし、もっと頑張ろうとより思えたぜ!!


そして名古屋のライブは

1.ガラクタヒーロー
2.コウフクロン
-MC-
3.「ワタシハ、ガラクズ。」
4.KROKODIL
5.ひばりモンスター

とゆうセットリスト。

段々と近寄って来てくれてるのが凄い伝わった!ナイスだったぜベイベー!次回の名古屋、もっともっと熱くさせてやるぜ!!!名古屋魂もっと見る

そんで


名古屋公演終えてそのまま大阪方面へ向かい、スタッフさん達を送りメンバー全員で京都にあるジュリの実家に泊めてもらったのよん♪

京都って京都感半端ねえ!

街並みとか外灯の色とか!


何かアレ京都ぽい!アレも!と車で騒いでたけど今考えると東京にもそれあるでっていうのは何箇所かあったな。笑


でも京都感ぱねぇ!は確かにいっぱいあった!
{CF8F63F0-F3FF-4021-86FA-433AB9CC742E}

行きの道中で普通に道端から鳥居生えてるあたりが、特に京都感!京都感パネエ!って書いてますが読めますか?

そういや京都出身のボーカリストに縁があるな、俺!


んやーしかし観光したいなー


京都なんて小学校の修学旅行以来行ってなかったので興奮した


んでジュリ家で美味しい手料理を振舞って頂き死ぬ程食べた。俺の大好物カレーライス!唐揚げ!その他などなど今思い返してもヨダレがとまんねえ…

弟くん可愛かった。

ヨダレがとまんねえ…

ああ、手料理の事思い返すと、という意味だ。

本当ありがとうございました。

また行きたいです!!ヨダレがとまんなくて

家庭の味ってイイよね





お陰様で超回復して翌日大阪へ


OSAKA RUIDO

1.ガラクタヒーロー
2.コウフクロン
-MC-
3.KROKODIL
4.K.O!!!!!!
5.ひばりモンスター


のセトリ


この日はトリ前でござんした


大阪に住んでたし大阪でバンド結成した過去もあり、俺はホームだと思ってる大阪ァァアア!

あー、ここにも来たぞ来たぞヨヨイノヨイ!

そんな気合いで思う存分にロケンローしたったわ

皆もロケンローだった

大阪のお客さんスイッチ入るとモノすげぇ!
ドーピングしたかの様なキレ…浪花魂しかと受け取ったぞ。

しっかり其処での音を聴いてくれててやっててウルトラ気持ち良かった。


大阪は街も好き

また来るよ、必ず真顔

来るんだけどね12月の6日!同じ場所よ
5日は名古屋!ここも次は更に熱くロケンローする、必ずや!



それはそうとこれ見てくれ


ジュリのコンパクト感
{124BB0CA-28C3-4E12-BA60-DF70818381A3}


ちっちゃ照れ



車で後部座席に座るやん?

俺かなり足曲げな無理なんやけど彼足伸ばせるんよな、マジで羨ましい。



駄菓子菓子

{D2C81727-0E0F-4C1D-A69F-8ECD2B62BC0B}

背中は大きく見えますな、良い事じゃ

{A1661F2E-7573-4FD9-B989-FB02FBFAFFAD}

帰りの車内

夜景撮ろう思ったら映らんかった泣けるぅ〜〜


この二日間は色々感じたな〜

東京とはまた異なる空間

楽しかったな〜

まだまだライブしてえや


ペダルのパーツ交換した部分もようやくマイフットに馴染んで来てくれたしラジバンダリーだし〜


二日間、初めての場所でやった事でこうゆう曲欲しいなって個人的に思えたので革命レコーディングも終盤だし作曲再開していこや^_^


ほんなそんな感じで次回は今月31日、高田馬場エリアで会いましょう。ロケンローしょう。ヘロウィンだ!

ハロウィンってハローウィーン?略語?


ハローウイングとか?


こんにちは、翼

もはやレッドブル的な要素もあるね、これは違う。調べよ。それではまた。