昨日はGARAK'S主催「ガラクタヒーロー」お疲れ様!

 

何よりありがとう!

 

新しい写真にワンマン、ミニアルバム発売の事を無事に告知出来た。


新グッズも良かろう?良かろう?

{5244C807-FB94-43CF-B032-E2DC5885A4FB}

{E5587D90-356F-4E72-B4E8-6EA900345D97}


剣になるんやで〜自分の中の武器を作ってしまえば自信につながるぞ〜。みんなの武器は何だ??



新しいアー写どん 

{033DF1CC-3C23-4E00-9384-8DA7E38F24E8}

見逃しの無いよう頼むね。

 

3月19日(日)

GARAK'S 1st ワンマンライブ

「破壊光線」

会場:東高円寺二万電圧

 

12月14日(水)

GARAK'S 1st MINI ALBUM

「革命」発売!!

 

の2つ!

 

あとGARAK'S TVも始まったので是非見てね〜。

 

 

さてライブの事について書く。

 

数回ライブをしてきてTシャツじゃない自分達に少し違和感を感じつつ(笑)

自分達の全てを出せた。新しい姿とても動きやすいぞ俺。メイクも衣装も自分のスタイルにスタンスにバチっと来た。自己表現の一部なので自分らしさを今後、更に追求したいと強く思った。

{EEBBD01A-6E2B-4979-9FA6-E41EACDDD3E7}

北斗の拳に出てくると当日何人の関係者の方に言われたことか…(笑)

 

涼しいのは涼しいけどやっぱ普通に息切れした〜。笑

 

 

そうそう、お花ありがとな。

 

久しぶりに見た。嬉しいよなあ。

 

セットリスト

 

1.ガラクタヒーロー

2.「ワタシハ、ガラクズ」

-MC-

3.FLASH BACK

4.KROKODIL

-MC-

5.コウフクロン

6.K.O!!!!!!

7.ひばりモンスター

 

で、時折口ずさんでくれる顔を発見して笑みがこぼれた。

俺も口ずさみ過ぎくらい歌うけど、負けんぜー。

 

 

初めての子も多かったと思う、だから今度一緒に歌おう。

歌推しバンドでぃ。

その場に居て聴くだけでも楽しめる、そんなバンドにする。

 

ここまでの道のりは長かったような短かったような、色んな事に向き合いながら何にも代え難い経験をし、何にも代え難いメンバーと来た。これからも宜しく!

 

 

そしてこの日の事で別話。

 

 

ルールとマナーについて以前オフィシャルとジュリからの注意が

あったけど、残念ながら守られていなかったようで。

 

 

仕切り、場所取り行為に該当する行為にホール内に荷物も沢山あったみたいだし

そこはとても残念。

 

 

仕切り、場所取り行為に何か労力はあるかもしれんしそれがその子にとって俺らへの愛情表現の一部なのだとしても、言うのも辛いがそれは愛情でも何でもなくこちらとしては迷惑行為以外でしか無い。何より禁止事項なのでそうじゃなくともダメ。

 

 

荷物はほんまに危ないからホール内に持ち込まんといてくれ。

床に置かんといてくれ、普通に危ないよ。

 

守ってくれてる子達には気分を悪くさせてしまって申し訳無い。

 

ルールを守って楽しもうではないか!

 

宜しく頼むよ。

 

最後まで楽しい記事にしたかったなあ。

 

次はそうしようぜ〜グッド!