まず応援してくれているファンの皆様


解散という形で裏切ってしまってごめんなさい。



解散の話は前々から出ていて、それをどうにか良い方向に持っていこうと


メンバー全員で改めて一致団結をする為、たくさん話し合いも重ねたのですが


音楽、バンドに対する考え方の違いですれ違っていった気持ちを1つにする事が出来ず


乗り越える事が出来ませんでした。



GARAK'Sとして活動してきた約3年間


音楽の色んな部分を知り


音楽に全力を尽くし


自分自身も成長してこれたのは


GARAK'Sというバンドだったからですし



ここまで活動してこれたのは


僕達の音楽を好きでいてくれて


いつも支えになってくれるファンのみんながいてくれたからです。



心から感謝しています。



この事実を受け入れる様になるまで時間がかかってしまう方も多いと思います。



それでも、我儘だけど


残り少ない時間をみんなと一緒に11つ大切にしていきたいです。



解散した後もGARAK'Sの音楽がみんなの心に残ってくれる様に


残りの数少ない時間で精一杯気持ちを伝えさせて頂きます。



応援してくれるファンのみんなの為にも活動を続けてあげる事ができずに本当にごめんなさい。



最後の日まで宜しくお願いします。



GARAK'S RUMINA