2018年10月08日 GARAK'S 始動2周年記念ONE MAN 「THE LIVE」高田馬場AREA公演にご来場くださいました皆様!



ありがとうございました!



心配していた台風の影響もなく、無事みんなと2周年をむかえられ本当に良かった!



今回のワンマンは今までで一番多く曲をやりました!



曲ってバンドの歴史でもあるからこれだけ多い曲を演奏していると2年という時間を改めて実感するよ!



2周年記念ということで、まだ季節的には少し早いけど「雪の夜」も初披露できたし、新曲も初披露しました!



GARAK'Sとしては初めてのノリという事もあって少し戸惑っていた感じもしたけど、いい感じだったよ!



これから一緒に育てていこうね!




そして3周年目に突入した俺達から新たな情報を発表しました!



新アーティスト写真公開


2019年2月6日 2nd Mini Album 「POCHI」のリリース


GARAK'S初の東名阪ONE MAN TOUR
「負け犬の一撃」



新アー写どう?


今までのGARAK'Sと雰囲気が違うでしょ?



Mini Albumの表題曲「POCHI」も含めて、新しいGARAK'Sの1面を表して行くので楽しみにしててね!



そして俺達の目先の目標だった東名阪ONE MAN TOURが遂に実現できる日が来ました!



今まではイベントのツアーだけでも、もちろん楽しかったけど、やっぱり物足りない部分もあった!



大阪、名古屋も凄く熱くて良い場所だってのを実感していたから尚更



大阪、名古屋でも俺達GARAK'Sとファンだけの空間を作りたいって凄く思えたんだと思う!



ようやくだよ!



このONE MAN TOURですげー濃い時間をみんなと一緒に作りたい!



そしてファイナルの東京 池袋EDGEを今までにないくらいの人数で成功させたい!


そう思います。




ここでいきなりだけど正直な話をしようと思います。



今回のAREAでの2周年記念ONEMAN LIVE凄く楽しかったよ。



長時間自分が好きな音楽、メンバー、ファンのみんなと一緒になれる時間はやっぱり俺の中で、生きてる中で一番幸せな時間なんだよね。



ありきたりに聞こえるけどほんとの事。



俺達のLIVEを全力で楽しんでくれるみんな


笑顔ではしゃいでくれるみんな


必死に声出して気持ちを伝えてくれるみんな


そんなみんなを見ると


嬉しい気持ちの反面悔しい気持ちになった。



俺達はまだまだこんなんじゃダメだって。



もっとみんなの気持ちや期待に応えたいって。


必死に応援してくれるみんなの為にも


自分の可能性を信じて夢を見て音楽をやろうと決めた自分の為にも



もっと結果を出していかなくちゃいけない。



そして俺達の可能性をみんなにもっと強く信じてもらいたい。



その為にも俺達は今までよりもっと自分達を信じて


ファンのみんなを信じて


必死になって夢に食らいついていかなきゃいけない。



2周年記念ワンマンが終わった後、幸せで楽しかったっていう気持ちと同じくらいそう思いました。



楽しかったからこそ、幸せだったからこそ、少し不甲斐なく感じてしまったのかもね。



それをこの機会に正直に話そうと思いました。



もし気を悪くしてしまったらごめんね。



でもこれは自分の中での3周年目の覚悟みたいな感じでもあるので、どうか許してください。



そして!その第一の覚悟として!


この度!

私RUMINAは超絶ダイエットをしようと心に決めました!!(何回目だよって感じだけど。。笑)



気持ちを引き締めるのと同時に身体も引き締める!!



それが自分の覚悟にも繋がる事だと思ったのです!



頑張っちゃうよ!



って事でなんだか暗いことも言っちゃったけれど、いつでも俺達をやる気にさせてくれるのは応援してくれるファンのみんなのお陰だよ



本当にありがとう。



3周年目!まだまだ突入したばっかだけどやってやんなきゃ男じゃねー!!



これからも俺達GARAK'Sをどうぞよろしくお願いします!



改めまして2周年記念ONE
MAN 「THE LIVE」高田馬場AREA公演に来てくれた皆様!!



素敵な時間を本当にありがとうございました!!



んじゃまた!