昔、今より数年前の若かりし北海道にいた自分は


未来の自分について何も感じず、考えていなかった。


それが幸せでもあり、不幸せでもあった。


若さを言い訳にしたところでどうしようもないけれど


あの時、あの時間をこう過ごしておけばと言う事はいつになっても尽きない。


だけど、そう思えるからこそ


今があると俺は思う。


進む道があるのなら


先の未来をどうこう深く考え過ぎて止まってしまうのは


やっぱり時間の無駄だと思う。


考えるくらいなら今までの後悔を次の糧にする努力をすれば良い。


そして今を必死に生きればいい。


難しい事ではあるけどそれは自分次第で


決して難しい事ではなくなる筈。


そう信じている。


何故今こんなブログを書いているかと言うと





なんとなく昔学生時代に歌った合唱曲を聴いていたから。笑


そんなんでブログまで書いちゃうなんて俺って単純でしょ?笑


でも大人になってから聴くと昔なんとも思わなかったのに


妙に心にグッとくるというか、突き刺さる。


てか大人になるってなんなんだろう?笑


色んな事を経験したからなのか


社会に出て自立したからなのか


だからと言って制限されるのなら


大人にはなりたく無いと無理な事を考えたりもする。笑


てかもう手遅れだ。笑


でも大人になったからには影響力のある大人になりたい。


それが良いか悪いかは人の捉え方次第でもあるけれど


産まれたからにはそんな人間になりたいと思っている。


だからこそバンドをやっているんだと思う。


GARAK'Sも、後少しで2周年経つ。


結成前から決めていた高田馬場AREAでのワンマンライブが10月8日にあります。


2年という時間みんなはどう感じるのかな?


長かった?


それともあっという間?


人それぞれだとは思うけど


10月8日のワンマンが終わった後に


自分がどう感じるのか


凄く楽しみ。


これから10月8日に向けての本格的な準備が始まる。


勿論妥協なんて一切しない。


みんなが来てよかった


GARAK'Sついて行って良かったと思える1日にする。


高田馬場AREAは凄く想い入れのある会場だからこそ


その想いを上回るくらいのすげー濃い時間にしたい!


期待しててよ。


でも俺らもみんなに期待してるからね!笑


一緒に良い1日を過ごそうよ。


そして俺たちのLIVEで何か君達の力になれる事があるのなら


俺達の存在意義があるってもんさ♪


気合い十分の俺の今の気持ちを


ただ伝えたかっただけのブログどなります。笑


読んでくれてありがとう!


でわまたね♪