昨日はGARAK'S主催「チョコくれモンスター」にお集まりくださった皆様、
 
 
出演してくださった全バンド様
 
 
渋谷REX様
 
 
ありがとうございました!
 
 
当日にオープン、スタートの変更と
 
 
ご迷惑をおかけしてしまいましたが
 
 
迅速な対応をして下さり感謝致します。
 
 
 
 
 
 
 
という事で昨日のめちゃくちゃ熱かったLIVEについて振り返りますかな!
 
 
セットリスト
 
1.ひばりモンスター
 
2.嫌い(仮)
 
3.KROKODIL
 
MC
 
4.LOVE SONG?
 
5.FLASH BACK
 
6.コウフクロン
 
7.えなりモンスター
 
アンコール
 
8.ひばりモンスター
 
 
 
昨日はバレンタインデーが近いという事で
 
 
メンバー全員学生服だったんだけどどうだった??
 
 
ファンの子もちらほら制服着てくれてる人達もいて
 
 
MCで兄が興奮していたね♪ 
(正しくは秀馬君か。笑)
 
 
学生服効果もあったのか普段とは違ったLIVE感だったと思う!
 
 
学園祭みたいな感じ!
 
 
若かりし気持ちが蘇ったみたいな!笑
 
 
みんなの最高なアンコールの声で
 
 
ほんとは時間的に難しかったんだけど
 
 
最後にもう一度ひばりモンスターを演奏させてもらいました!
 
 
アンコール出てきた時のみんなの
 
 
待ってました!と言わんばかりの輝いた顔
 
 
凄く良かったよ!笑
 
 
今回企画LIVEをやってみて思った以上に楽しんでた自分達がいたので
 
 
今後もどんどん企画LIVEやって行きたいと思ってます♪
 
 
そして今回も素敵なお花ありがとう♪
 
 
バレンタインデー感満載の可愛らしい花だね♪グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は学生服という事で一日限定で黒髪にしました♪
 
 
 
 
最後に昨日のあたりにも含まれていた制服プリクラをどうぞ♪
 
 
撮るときなんかドキドキしたよ。笑
 
 
 
 
改めて楽しい一日をありがとうございました!
 
 
そんなGARAK'S次のLIVEは!
 
 
2月16日(金)
VR TOUR#12 初日!新宿ReNYです!
 
GARAK'Sとして初めての会場なので
 
気合い充分!!
 
 
是非是非遊びにきてね♪
 
 
 
それではまた!