今日は高田馬場AREA公演お疲れ様!



そしてありがとう!



live映像見て興奮したり色々したかったんだけど



さっきツイッターで呟いた通り



パソコンの不具合のせいかダウンロードまで6時間かかるみたいなので



ブログでも更新しようかと思っちゃったりしました!笑



珍しいとか思う人もいるかもだけど



読んでくれてありがとう!笑



とりあえず今日!Liveはもちろん楽屋でもいつも以上に楽しかったなー!



久しぶりに会うバンドさんもいたり、良くしてくださる先輩もいたりで



凄く楽しかった!



楽屋で他愛のない話しをしたり



先輩ギターリストの方のミニレッスンなんかも受けさせて頂いたり!笑



そんな人達と話したり、liveを横から見させて頂いたりして


俺思ったんだよね!



やっぱ負けられないって!



大好きな人や尊敬してる人との対盤で



尚更強く思ったんだよ!



多分今日のステージにはその気持ちを強く出せたと思う!



他のGARAK'Sメンバーもそう思ってたと思うんだ!



そして!それに応えてくれたみんな!



ありがとう!



俺達もまだまだ上に行くには必要なことがいっぱいある!


とくに最近思うのは俺達の事を好きでいてくれるみんなの意見が聞きたくなる!



俺達もなるべくそんな環境を作っていくから



そうしたら聞かせてくれるかな?



聞かせてくれるといいな!



宜しくね!



と言うわけでなんか熱くなってるRUMINAのブログでした!



んじゃ次は2月9日の渋谷REX公演


GARAK'S主催「チョコくれモンスター」

(GARAK'Sメンバー学生服着用)

でお会いしましょう♪



んじゃまた!