GARAK'S初ワンマンLIVE、東高円寺二万電圧公演にご来場くださいました皆様!!


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


あれから数日経った今でも思い出すだけでなんだかソワソワしてきます(*^_^*)笑


もうね、ただただ楽しかった!!


そして凄く幸せだった!!


ワンマンLIVEってものに対しての思い入れは結構強いと自分で思うんだけど、


それは何故かって言うと


今までの活動の集大成がでたり、関わってくださっている方々


応援してくれているファンのみんなに対しての感謝とか


俺達はこうなりたいんだ!


こんな風に成長したんだ!


って姿をダイレクトに伝えられる事ができる場所だからって思ってるからなのね!


その気持ちを俺達が伝えて会場にいるみんなにしっかり伝わった時に


物凄く素敵な空間が生まれると思うんだよ!


でもそれって自分達GARAK'Sメンバーだけが熱くなってるだけじゃダメで


会場にいるみんなが同じくらい


いや、お互いに負けないくらい熱くなって初めて完成されるものだと思ってます!


3月19日!!

めちゃくちゃ熱かった!!!!!

どれだけヒートアップしてもついて来てくれるみんなの姿に感動した!!!!


そして何よりもみんなの楽しそうな顔、めっちゃでかい声に幸せを感じました!!


幸せってなんですか?って

まさにステージに立っている今が幸せだ!!って最後のコウフクロンの時に思ってました(*^◯^*)笑


あっ!コウフクロンといえばボーカルソロのとこで、みんなも一緒に歌ってくれたところは

嬉しすぎて、ありがとう!!って叫びたくなっちゃったけど我慢しました!笑
(曲の雰囲気ぶち壊す恐れがあったので、、笑)


良いメンバー、良い仲間を持てたGARAK'Sっていうバンドはもっともっと大きなバンドになるっていうのを確信した1日でした!!


{9A7FDA77-D0BE-487C-A048-C731AB3ABC09}

しゅ...しゅうまくんが見えない(T ^ T)笑




そして本当はバラード、歌ものゾーンでLIVEを終えるはずだったのですが、


急遽!!本当にこれはやるつもりのなかった!!


当初最後の曲予定だったコウフクロンが終わって楽屋に戻った時、


みんなのアンコールの声を聞いて、
メンバーみんな同じ気持ちだったみたい!笑


まだまだ騒ぎ足りねぇーーー!!!!って!笑


アンコールさせてもらいました(*^◯^*)!!


曲は1曲目にやったひばりモンスター!!


もうほんと最高だった!!!!


みんなはちゃめちゃに楽しんでたよね!!笑

これがLIVE、これがバンドだっていうのを噛み締めながらこの日1日が終了しました!!


{7EBA3FBC-464C-49FC-9DB7-975AAC808B5E}


世の中にはたくさんのバンドがいます。


その中でもバンド、LIVE、音楽の
楽しさ、素晴らしさっていうものをストーレートに伝えていきたい!


そう改めて強く思わせてくれた3月19日!


本当にありがとうございました!!!



新たな曲も披露し、今後のLIVEが更に勢いづきます!!


そして発表された事が2つ!!

5月24日 「ろくでなし人生」

6月28日 「星屑」

2ヶ月連続シングルリリース&インストアイベント決定!!


7月29日

NARUMINA生誕祭 
恵比寿club aim公演開催!!


{36B405D6-F4A3-4A4D-A8F1-F9F9DBD5DA2C}




今後もGARAK'Sをどうぞ宜しくお願い致します!!




最後になりましたがたくさんのお花もありがとう♪


{2D2E22AB-7B25-4D44-AFA0-C5555D660CB6}



{5031D8FF-310A-4487-A7A2-748C40C52079}



{B6B71A21-9BF2-49AA-AFD2-D0A097497C72}


どれも綺麗ですなーー( ´ ▽ ` )ノ



さて!さて!

色んな準備を進めているGARAK'Sですが

次は4月4日のRUIDO K4公演でみんなに会えるのを楽しみに、頑張っていきますよー!!


それではまた会いましょう!!

さらば!!


{D05EE8D4-97E6-428F-BB5E-8E9097591B29}