まずはGARAK’Sの最後の日を一緒に迎えてくれて本当にありがとう。


解散から4日が経ったね。

んー、、正直な感想
まだ4日しか経ってないんだなぁって感じかな


でもようやく心にぽっかりと穴が空き始めてきた頃かな


少し遅いけどやっと実感してきたのかもしれない



みんなはどうかな?






たくさんメッセやDMを頂きました。
自分でもいうのもなんだけど


GARAK’Sって愛されてるなぁってひしひしと思ったよ。




解散ライブの日

メンバーにもファンのみんなにも
笑顔で終わろうって言ったのに

1番悲しい事を伝えて1番自分で泣いたな



でも最後はみんな本当良い顔してたよ








僕がMCで言った事を話させてください。



その瞬間までみんなに伝えるかどうか
凄く迷った


でもみんなの事見てると


このまま黙って消えていくのは絶対に違うし直接伝えたいって思ったから



急遽言いました。







僕はもうバンドを新しく組む事はありません。







この業界に入ってから


10年



多分そのくらい




いっぱいバンドを組んでたくさんの事を経験して

辛い思いも嬉しい思いも全部が思い出だし
自分の成長に繋がることばかりでした。





飽き性で何も続かなかった僕が中学生の時
初めてギターを手にしてから


バンドで売れたいっていう目標だけを見て生きてきました。




それ以外取り柄もないし
それしかやってこなかった自分にとっては

生半可な覚悟で決められる事ではなかった。








もうバンドを組むのを辞めようと思った理由はね




自分の中で10年目ってのが凄く大きかったのと


LOGで最後にしようと思ってたけど

その気持ちがひっくり返るくらい魅力的なメンバーに出会ってGARAK’Sを組んで



本当の本当にこれで最後にしようって思ってたからです。



自分で一度決めた事は、よっぽどの事がないと
曲げたくないんだよね。



先輩にもメンバーにもお前って頑固だなって言われた事あったっけな



確かにそうだなぁって思うよ





人生は選択の連続で


どう選択するかは


他人じゃない、自分だって




それだけは心に決めています。
今までもそうやって生きてきたし



この先もそうやって生きていくんだと思います。





といってもこの先どうなるかとか
どういう目標を持って生きていこうとか明確に決まった訳じゃないんだ。


頑固だけど、そこは何とかなるさぁって思っちゃうんだよね。




ただ自分が今までやってきた事は無かったことにしたくない。


だからいつか最終的に自分のやってきた事が全部1つに繋がるように生きていきます。




だからTwitterもインスタも残すし
呟いたりもするから


元気な姿は今まで応援してくれたみんなには伝えていくね。



その僕の姿を見て元気になれる人が1人でもいてくれたら、それだけでも幸いです。




今までGARAK’SのNARUMIを応援してくれて本当にありがとうございました。





それじゃあね!