1st Anniversary ONEMAN 『オーバードライブ』



無事に終わったね!









1年前の同じ日、同じ場所で始動してもう1年?まだ1年?



始動の日は僕らの主催ライブで
凄く楽しい1日になったのは今でもよく覚えてる。

{73A132E7-AEF2-43F8-96E7-2275C8C6A4E7}

{DD1E4CC0-240A-481B-A1C2-9D3D9AC461CB}









あれから1年が経って
みんなからはどう見えたかな?


初めて見に来てくれた子達からはどう見えたかな?







感じ方もライブに来てくれる理由も人それぞれ


ただあの空間にいてくれたみんなと僕らが
1周年を一緒に過ごしたい、楽しみたい 



その思いはみんなと共有出来たなって感じたしそこが何より1番大切だよね。






1年前、ジュリの声に魅かれて初めは集まって
そこで最初にみんなで決めた事の1つに




『10年20年って続けられるバンドにしよう』
っていう決意があって






それってとても難しい事だと思うし
続けられるっていう言葉の中には色んな意味があって


僕ら5人だけじゃ絶対に無理な事で
周りのスタッフさんとか関係者の方々の協力とか

何より応援してくれるファンがいないと成り立たない事で




この1年もたくさんの人にお世話になって
ファンのみんなが応援して付いてきてくれたから
1周年を迎えられたし 
  




この先



10年後20年後
ステージに立っている時に
どんな事を思ってファンのみんなには何て伝えるのかな

逆にファンのみんなは僕らにどんな景色を見せてくれるのかな




今年は10周年とか15周年の先輩の周年ライブを見させもらって

1人の人をずっと好きでい続けるって本当に素敵な事だなぁって

僕もそう思われる人間になりたいと先輩達を見て心の底から思うよ!





だからこれからもみんなよろしくね!
ずっとずっと先の景色をみんなで見ようね!





2017年10月8日『オーバードライブ』お越しいただいた皆さん
本当にありがとうございました!

{40FC674F-DC61-4110-AEA3-438EDB1EA2B1}


{9045413A-354A-4C01-A624-962B7640D310}

{5F43BECF-6EF4-41E1-979F-E7E2E8B6FB17}