やぁ!!


ワンマンから4日しか経ってないんだね







なんかもう凄い前に感じる( ゚д゚ )










MCで話したけど
その場でこんなにたくさんの人におめでとうを言ってもらえる機会って普通に過ごしてると、なかなかないよね!


だからかな




振り返ると夢を見てたんじゃないかなって思うくらい非現実的であっという間に過ぎ去ってしまった。







ダイエットとかドラムの練習とかライブの練習とかは長い時間準備してきたけど



ほんっとあっという間だった( ゚д゚ )










楽しい時間ってのはあっという間に終わっちゃうもんだよね!










やっぱワンマンって良いなあって
やる度に思う!!







もっと曲数も増やして色んなバリエーションでワンマンが出来るようにしよう!!










ちなみにダイエットとパートチェンジのセッションは大成功!かな!






3ヶ月間のダイエットは辛かった時もあったけど笑

禁煙してから体重増加し続けていたので
とても良い機会だった!!






筋トレとか運動は継続だね!






久々にコーラ飲んだけど
甘すぎて全部飲めなかった笑笑



もうジュースは卒業かな( ゚д゚ )





炭酸水で生きていこう( ゚д゚ )












セッションはひばりモンスターやったんだけど
それぞれのソロ面白かった笑








この日のためにマイスティックまで買ってドラムわりと練習してたんだけどなぁ( ゚д゚ )

本番になると全然違う笑



腕取れそうなくらいパンパンになってた笑





でもいつもとは違う景色を見れて良い経験ができた!




メンバーの背中が見えて
その先にはファンがいて




ギターだと見れない景色があった!








また練習してドラムやってみたい( ゚д゚ )













そんな感じで内容が盛りだくさんのライブでとても楽しかったよ!!







プレゼントもたくさんありがとう!!
大切にするね!!!











次のワンマンは10/8
これは始動記念主催をやった同じ日同じ場所





1周年




GARAK'SとGARAK'Sファンで2年目へ突入するスタート地点に立つって事なんだけど








スタート地点だから





まだライブに来たことがない子も一緒に立てるよ


だから少しでも多くの人と一緒に進みたい










1周年から2年目へと突入するその瞬間を一緒に味わおう!!





 




少し遅れちゃったけど
バースデーワンマン本当にありがとね!


来年は僕の誕生日当日にもやりましょ( ゚д゚ )




{82608312-5F8D-4B92-BE38-A86399EDCFFD}