今日は池袋EDGEで七夕という名前のイベントライブでした。



七夕、、



小学生の時ぐらいしか七夕というものを意識していなかった( ゚д゚ )
なぜなら



あ、ツイッターに書いたからそれそのまま貼る!

{54FC6951-7EC1-47DB-969E-B29E2551ED82}


という風習があったからなのですよ!






でもこうして自分の好きな事で
しかも自分達と何かしらの思いを共有できるファンと一緒に

七夕っていう特別な1日を過ごせるのは何とも幸せな事で(あ、1日早いけど)





特別な日だからみんなの事びっくりさせたくて
浴衣で登場したんだ!!
浴衣姿を披露するのは人生で初めてだった!



ちなみにこんな感じ!
{845B6055-D2B4-4A1B-B7AC-BF2187C2C72C}







登場した瞬間、黄色い声援が聞こえてお兄さん満足でした笑


サプライズとか人をびっくりさせるのは好きだからこういうのたまらん( ゚д゚ )














お祭り騒ぎしたかったから
結構激しめセトリだったね!!





1.ひばりモンスター
2.KO
3.クロコダイル
4.えなりモンスター
5.星屑




俺は好きだよ( ゚д゚ )
こういうセトリ( ゚д゚ )









 

最近リリースした星屑という曲でこのイベントを〆ました。






七夕のイベントでトリで最後の曲星屑って



こんな素晴らしい状況を作れた事に感謝ですよ(´;ω;`)ほんと







演奏中にファンのみんなの表情を見て 

      



星屑作ってよかった!!って心から思った!









良い顔してたよー!みんな(*^_^*)






 
次は7/14だね!新宿RUIDO K4で待ってるよ!



    



あ、ライブ終わった後
秀馬が甚平の上を脱ぎ捨てたんだけど




僕がそれを拾って会場に投げた事について







僕もなぜあんな行動をとったのか
自分のならまだしも人の物を会場に投げるという行為





身体が勝手に動きました笑










それではお休み!