こんにちは、こんばんわ、おはようございます。

NARUMIですーーーーー!









待ち合わせ時間とか遅刻についてメンバーのみんなに常日頃うるさく言っていた僕が









大阪へ前乗りの出発の朝









今世紀最大の大寝坊をした所からfiveStarsツアーの名阪が始まった。








寝坊しているとも知らずにぐーすかぴーしている間に秀馬がアンケートをとっていたみたいで
{DE4F7261-D952-453D-9730-C4662C2F5B65}









寝坊するイメージは少ないみたい



より一層気をつけようと心に誓ったよ笑












笑って許してれたメンバーとスタッフさんに感謝







本当にすみませんでしたm(_ _)m













ライブはというとまずは大阪RUIDO
{EBA989F4-B9AB-4BA7-B2BB-9F3074501F22}



たこ焼きと一緒にチェキを撮って








僕の大好きな難波オムライスというオムライス屋さんでお昼を済ませ
{24CAAEAF-3BB0-48F9-BEAB-C4F0E2117218}










準備万端でライブに挑んだよ( ゚д゚ )










セットリストの真ん中にコウフクロンを挟んで
いつもとは違う感じにしました!








たくさんの人にライブを見てもらえた!!




ライブで僕らの音楽とか思いとかが伝わるように発信してるからさ!



後は受け取ってくれる器を用意してくれたら
きっとお互い何かが変わると思うんだ!





どんな小さな器でもいいから受け入れてくれる器さえ用意してくれたら
そこに溢れんばかりの魅力をお届けしますね(°_°)





↑これはライブ前もしくはライブ中にいう事か(°_°)









お立ち台で弟と衣装が絡み合って外れなくなるというアクシデントも発生しましたが、なんのこれしき!!






大阪のみんな最高だったよ(°_°)
















名古屋はというと








ファイナルという事もあり
{3CF9EFDE-B37C-4D98-9F27-2A7A30F4310F}

{0C420D12-ED06-4FB6-8CE5-FEA2EEFC86BB}





いつもとは違う感じに!!







あ、黒いチェキも入れてみたり









 

というか名古屋in手羽先って意味わからん笑


  









みんなイメチェンしててライブ中なんかすごい新鮮だった笑笑






名古屋ホリデーも暖かかった!

ってかこのツアー基本お客さんあったかい!!



ファンは熱かったよ!!!!(°_°)








始動してからわりと早めに名阪に行くようになって

ほぼ月1で行ってるかな?


応援してくれる人が少しずつ増えているのを実感しています!本当に嬉しい







今月の名阪
またパワーアップして帰ってくるから待っててね!!





遠征してくれたファンのみんな地方のファンのみんな今回も本当にありがとうございました!!!!






{FF037F9F-0B2F-4644-8E5B-BDD79EDD9BF2}

{33654BB0-F9BF-466D-88BF-5F0B9B94C3BE}


{73609B0E-047A-485B-817E-4D2D6A5DE1A7}