こんにちは、こんばんは、おはようございます。



なるみです!









1stワンマンライブ『破壊光線』から2日が経ちました。







今こうしてブログを書きながらその日の事を思い出しているとドキドキするよ!



まだ2日しか経ってないもんね!
僕はまだまだその日の熱が冷めていない!






セットリストは
1.ひばりモンスター
2.KO!!!
3.ワタシハガラクズ
4.革命
5.えなりモンスター
6.ドラムソロ
7.KROKODIL
8.ガラクタヒーロー
9.FLASH BACK
10.ろくでなし人生
11.M
12.風
13.コウフクロン

アンコール
ひばりモンスター



赤文字は新曲ね↑







1曲目のひばりモンスターから汗だくでした笑

ライブ写真はこんな感じ

{A00ED9E6-3E8D-460D-9ECF-8F8FE3A306CA}

{E77F641D-10FD-45F9-A626-47D33E59CBF8}


{EE59EC3F-C78F-4992-9DBE-167E35E496C0}








新曲のえなりモンスターどうだった?

ひばりモンスターと同様えなりモンスターも僕が作曲しまして





GARAK'Sのライブにまた新しいモンスターを産んでしまいました。





初披露とは思えないくらい激しかったよね!







こりゃイベントの時もスタメン確定かなとライブ中に確信したよ!

イベントの時はだいたいいつも5曲くらいで
その5曲の内モンスター2匹入れたりしたら首取れちゃいそうだね!







次は何モンスターを産むのかな
自分でもわからないけどこれから楽しみだな笑









どの曲もすごく印象的だったんだけど










最後にやったコウフクロンの時

ジュリのボーカルソロのとこみんな歌ってくれたよね!!
  







正直少しうるっと

うるりました









泣いてないけどね!笑









あの瞬間のあの感覚
激しい曲をやってる時のあの気持ちよさの感覚とは全く別物の良さがあって








非日常的な空間、行動、感情を体験する事ができるあの瞬間!



それを1人じゃなくてメンバー5人と
ファンのみんなで体感できるあの場所って
日常じゃ絶対味わえないよ!






だからいつまでもステージに立ちたいって思うんだよなぁ!


  




なぜバンドをやっているかって理由とはまた違うんだけど←いつか話すね









ステージに立ちたいと思う理由はやっぱりそこかなぁ!
普段、団体行動が大っ嫌いな僕が
大好きと思える程の力がライブにはあるんだなぁ











あ!それとね
ステージでも言ったけど

アンコール本当はやる予定じゃなかったんだ!










本編で燃え尽きようよ!!って意味も込めて














ただあれだけ呼んでくれたらさ





『行こう!』ってなるよ笑





そりゃなるよ笑









予定してなかった良い出来事ってさ
テンションめっちゃ上がるよね!










急に『明日ディズニーランド連れて行ってあげる』って言われたら








テンション上がるじゃん??

















急に『明日、湯の川温泉入って帰りに函館山の夜景連れて行ってやるから行ぐべ』って言われたら












わやテンション上がるべ??









それと同じ感じ















ではないけど似たような感じ??
















何が言いたいかというと













アンコールのひばりモンスター凄かったね!って事だね笑











発表もたくさんありました!
新衣装、新アー写、リリース、ワンマン


{BE756AD5-A5F7-4917-9009-56F4B2181DFD}

{BE72C214-A441-4028-9F75-DF854C6E17CC}

{B23055FC-130B-4DFF-AC34-EDFD1504A205}









楽しみがまた増えたね!!









あと素敵なお花もありがとう!
この花を見に行くのがワンマンとか主催の時の楽しみの1つである!


{5147CB14-62DC-4FEA-93E3-E8222EFFECAA}

{0D804CCB-E2F4-4890-97B9-B54CD58B6211}

{199C2399-E0D6-4501-A4A3-8572B1A04DC1}









1stワンマン来てくれてみんな本当にありがとうね!!





きっと来れなかった子もいるのかな?





これから先もその日しか味わえないライブをしていくからさ!!
その時を特別な日にしようよ!




だからいつでも待ってるよ!












次のライブは4月4日
新宿RUIDO K4!




前回の僕のブログにも書いたように
(ライブに対する思いを書いてるから読んでない人はよかったら読んでね)





見せてやろうね!!



みんなで作り上げたGARAK'Sのライブを!!


{DA5CF443-FE2D-41C5-9B5C-A8FB7CE15A3A}