こんばんは、こんにちは、おはようございます。



NARUMIです。










N!A!R!U!M!I!





どうも!NARUMIです⤴︎













あれ、これどっかで聞いた事ある。













とまぁそれは置いといて















先日の明鏡止水Vol.31 高田馬場AREAありがとうございました!

4デイズ最終日だった訳だけども
しっかりと〆った!←使い方あってるかな?






やっぱり高田馬場AREAってさ!良いよね!
1番後ろまで会場にいる人の顔が見えるんだもん!

会場からもステージって見やすいのかな??



 



だとしたら片目隠しはこの日じゃない方がよかっただろうか笑



自分の表情でもファンにその時の感情を伝えたいのに半分隠れてたら単純に見にくいか(°_°)


{FF34A583-F434-4C26-A755-F0EB4A6B0761}


↑なんか昔のNARUMIっぽいけどね!

比較






{93A8AD4F-F29C-4E65-A843-8B33CD02F385}

昔↑










片目隠しはもうやらないかな笑











この日一体感良かったなぁ!!
今回ファンの子からのメッセージで


他のバンドさんのファンの人達もGARAK'S良かったって言ってくれてた人達がいました!っていうのが多かった!









イベントライブってGARAK'Sファンの子達と楽しんだり

ジュリは言葉をステージで伝えるから、それをみんなに感じてもらったりってのはもちろんだけど





GARAK'SメンバーとGARAK'Sファンで作り上げたライブを

他のバンドさんのファンの人達にその景色を見せるっていう感覚でもいるんだよね!






僕らとファンで『どうだ!凄いだろ!』ってさ(°_°)













メンバーが先陣切ってファンのみんなを引っ張って
曲、演奏、パフォーマンス、みんなとの一体感、


自分達はこうなんだ!!っていうのを伝える事





それがGARAK'Sを知らない人にも興味を持ってくれるきっかけになるから、






きっと良いって言ってくれた人達にはその何かが伝わったのかな!!










やっぱあれだね!!
早くワンマンしたいーー!!!





って思った(°_°)









次は3月5日 渋谷Rexです!





ワンマン前最後のイベント宜しくお願いします!