こんにちは、こんばんわ、おはようございます!

NARUMIです!








現在、車で東京へ移動中!!!









今回の名阪も収獲だらけだったなぁ!!



大阪でのライブは僕と弟は人生初のホリデーでさ!
急遽ゲストで決まったライブだったんだけど、本当2週間前とかの告知かな???


それにも関わらず来てくれた子達!最高!
本当にありがとう!






ジュリがMCで『梅田ホリデーは思い入れのあるライブハウスだから兄弟2人にも梅田ホリデーでライブをして良かったって言ってもらいたい』


みたいな事言ってたな( ゚д゚ )









安心してください!










とても良い1日だっと言えるよ!







ただ1つ心残りがあるとすれば

本当はその日、ひばりモンスターでステージから降りてギター弾こうって決めてたんだけど⇦目立ちたがり屋なもんで






ステージと柵の幅が予想以上に無くて降りれなかった、、、、






その日にしか出来ない事ってライブによってあるから、やりたかったんだけどなぁぁぁぁ


{535C369E-CF77-4043-A7B3-B6DCC2353413}








それはまた次回どこかで











その後すぐリトルハーツ大阪店さんでインストアイベント!

{9338BAAA-3277-4A1E-9798-AD941DD378E6}











トーク楽しかった笑
Nagiが嬉しそうに僕の顔見ながらわけ分からん事で笑ってたのが印象的




ファンからの質問で好きなおにぎりの具は何ですか?ってのがあって

トークの時も話したけど東京の大塚にあるおにぎり屋さん『ぼんご』




あそこはオススメだから是非行ってほしい!
おにぎりふわっふわだから(°_°)






   



そして2日目は名古屋ホリデーでのライブ!
DEVIZEの爬くんの生誕祭でした!




この日もゲストでの出演で参加させてもらったのですが、会場のみんながとても温かくて(°_°)








とても良いイベントに参加させてもらったなぁと!!






4マンイベントで持ち時間が長めだったけど
やっぱり足りないなぁと思うくらいライブが楽しいなぁ!





ワンマンで全曲できるだろうし楽しみはその時までとっておこう









この日は名古屋ホリデーさん主催の元
出演バンドさんとの中打ち上げがあってGARAK'Sメンバー全員参加させてもらいました!











皆さんご存知!かはわからないけど
僕は相当の人見知りでして

仲が良いバンドさんって本当少なくてね(°_°)











ただこの日はたくさんのメンバーさんと仲良くなった!!
みんな個性的で面白すぎる笑笑笑





同世代がわりと多かったのもあったから
人見知り発揮せずに済んだかな??







そんな同世代のバンドと前へ進んで行きたいと思ったし

仲良くなれたからこそ負けたくない!絶対勝つ!






って強く思ったかなぁ!!










この最強に人見知りの僕が



1日でこんなにたくさんの人と仲良くなれるのは本当滅多にない事だから自分でもびっくりしてる(°_°)








名古屋バンドの皆さん
名古屋ホリデースタッフの皆さんまたお会いできるのを楽しみにしています!


{0A055ED0-3DF1-404D-8620-C849817FB40E}











そして本日はライカエジソン名古屋店さんでインストアイベントでした!!








革命インストアイベントファイナルだったね!
今日もトーク中たくさん笑った!




GARAK'Sは結成して間もないから

質問コーナーの時にメンバーの新たな一面がわかる事もある!  


だからファンのみんなと一緒の目線になってメンバーの質問の返答を聞いてる時もある!とても新鮮






 




この名阪でのライブ、インフストと参加してくれたファンのみんな本当にありがとう!!




ファンのみんなと触れ合う機会が多いと



『みんなはこう考えてるんだぁ!』


とか



 『こんな風に思ってくれてるんだぁ!』



とか









僕らはみんなに何かを発信する事が多いけど







みんなも僕らに何かを発信してくれると









こう、なんだろう




一緒に作り上げてる感っていうのかな







これからもGARAK'Sを一緒に作り上げていけるのかなと!!








そう考えるとこの先も、もっと楽しみになるし
わくわくしてくる!!





だからこれからも一緒に進んでいこうね!!!













最後まで読んでくれてありがとう!!
明日は高田馬場AREAでお待ちしてます!!




それじゃあね!