こんばんは、こんにちは、おはようございます。
NARUMIです。





秀馬バースデー期間も終わりましたね。
期間ってどこまでが期間かわからないけど笑










その間は名古屋公演や最近の高田馬場AREA公演と




大切な時間をメンバー、ファンのみんなと過ごせてよかった!





お花もあったね!
メンバーがみんなに祝ってもらってるのを見ると




僕らも嬉しくなるし、そういうのをたくさんの人と共有できる事はバンドをやってよかったって思える事の1つだなぁ!


{A112A727-49D6-487B-AF76-F43501D9726F}




おめでとうチェキも撮ったし!




ゲット出来た子はいたのかな?(^ ^)











ライブはというと、この日は『いつもと違う事したいね』ってメンバーで話してて




一曲目コウフクロンからスタートしました!
ライブでやるの久々だったしね!










これは演奏者側からの感想なんだけど
コウフクロンって今ライブでやってる曲の中で


バンドで合わせるのが1番難しい曲かも!


 
難しいフレーズがあるとかじゃないんだけど歌モノだし綺麗な曲だから本当、繊細でね!



 


1番スタジオで苦労したかもしれない


だからこそばっちり合う時はすごく気持ちいいんだ!










というそんな裏話があるコウフクロンが一曲目で
その後は激し目だったね!












高田馬場AREAってやっぱ良いなぁってライブやる度に思う!
みんな的にもステージが見やすかったりするのかな?



 






こちら側からはね
みんなのお顔が非常によく見える
 



ライブハウスって人と人がコミュニケーションを取る場所だと思うから

表情が見えるのってすごく大事!















あー!なんかライブの事思い出すとライブやりたくなってくるなーー!




次はちょっと空いちゃうんだよね´д` ;






 



そこに向けてまた準備していくよ!
みんなもしっかり充電してその日に解放させようね!









という事で高田馬場AREAありがとうございました!





またね!