こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
NARUMIです。










今日はRUMINAと2人でショップの挨拶回りに行って来ました!



この新しいフライヤーを持ってね!

{48932434-313B-4777-A467-C050D84312E7}


各店舗さんに置いて頂いたので皆さん是非もらってください!


















普段、弟と2人だけでこんなに長い時間一緒にいる事が無いので←兄弟なのに







なんだか新鮮でした←兄弟なのに











車中では何話したかなぁ












お互い高校生の頃に好きだったバンドの曲を流し合って



「あー!これ!懐かしい!」
みたいな事話したりとか







自分はどういうギタリストでありたい





とか














って振り返ると音楽の話ばっかりしてたな
なんだか不思議な時間でした笑













今日は弟に運転を任せっきりだったので



クロスキャットさんの近くにあるメロンパン屋さんでメロンパンをご馳走しました笑




 





  

喜んでメロンパンを食べていました笑















ドラムレコーディングも良い感じだったみたいで
聴くのが楽しみですなぁぁぁぁぁ

明日はジュリの歌録りか!










明日は僕もレコーディングスタジオに行きまーす!
ではおやすみ!!!