高田馬場AREA

GARAK'S2周年記念ワンマン

THE LIVE



お疲れ様でした。


本当に楽しかったし全部出し切りました。




ソロも合わせて全部で21曲

役2時間弱、高田馬場AREAで皆とライブしてました。




こう数字で見るとちゃんと曲数はしょったりとかなくちゃんとやってたんやって思う笑


そして曲増えたなー




それもあり、披露しなかった曲とかも何曲かあった

そしてその中で自分達が今1番自信のあるセットリストで挑めたよ。


本当に2018.10.8高田馬場AREAは自分の生涯の中で大きな宝物となる一日になりました。



メンバー皆で考えたセットリスト

改めて貼っておくね。










SEで登場して

新衣装じゃねぇのかよ的な雰囲気

何となく感じた笑


でもあれはサプライズとして

最後にどうしても発表したかったんだよね




そして


一曲目の革命から始まる時の皆の引き締まる感じがたまんなかった




雪の夜を初めてやった時の空気感

感じた事ない雰囲気(いい意味)あれは歌っていて凄く気持ちよくて、なんか歌詞に入ってしまい、なんか途中で泣きそうになった笑



ドラムソロとセッションは裏で聞いてたんやけど

なんかめっちゃ皆元気やったし!

なんやねん!それもっと見せろや!!って思った笑



それを求めたら

皆もっと倍にして返してきた

そういうの凄い好き。





ええじゃないかも定着してきてて一体感が凄くなってきたのは言うまでもない


そしてこの日から披露した新曲

BITTER CANDY

甘い恋だと思っていたのに

気付けば苦すぎる恋っていうコンセプトの歌詞にちなんで楽曲も途中で姿が変わります。



GARAK'S初の振り付けがあったり


そして途中で座ったり


そして座るのが終われば人格が変わったようにとち狂ったりと忙しい楽曲が仲間入りしたので、これからの対バンでGARAK'Sのこのやばいノリの良さをまだ知らない人に感染させていこうね!




ガラクタヒーローはもうバンドが始まった時の事とか昔の事を思い出してたらまた泣きそうになってしまった笑





そして新しい告知事で皆が声をあげてくれたのがめちゃくちゃ嬉しくて

待っててくれてたのかな?

やってもいいって事やったんかな?と色々勝手に思うと目頭が熱くなりました。



アンコールも逆ダイでめちゃくちゃ引っ張るやん...

可愛い死ぬ...ってなったし。




本当にこの日が少し怖かったりした自分も居たんやけど

なにも怖いもんなんかなくって

全部が楽しいものでした。




色んなライブやワンマンが沢山あって

大事な三連休の最終日にGARAK'Sのワンマンを選んでくれて本当にありがとう




Part2へ...