2018年519日池袋EDGEワンマンありがとう!!





ワンマンまでのライブが11本凄く濃い内容だった最近のライブ



その濃さを思いっきり池袋EDGEでぶちまけられた気がします。








この日が終わり 振り返ってみてもそう思えるから

ほんとにそうなんだと思う。




ほんとに楽しかった。






いつもだけれど

セットリストも凄く考えて

ここでどう持っていこうか。どうしたら皆飽きないかなー?とか、1年半の活動の中で 有難い事に ワンマンを4回もしてこれたから 参考にもしたし、僕らだけじゃなく 皆にとって 意味のあるものにしたかった。


それがしっかりといい形で意味のある時間にもなってくれた気がする。






今回は初めてワンマン来てくれる人とか凄く多くて、多分 皆がGARAK'Sいいよ!かっこいいよ!って勧めてくれたりしてるのが凄く大きかったなーって感じました。


ありがとうね。





今回のライブハウス

池袋EDGEでは僕はワンマンしたこと無くて

V系の中で上に進んで行く為に通るライブハウス!!みたいなのが なんか自分の中であったから、そんな場所で皆とワンマン出来て、そして自分のイメージを遥かに超える熱さで無事ライブを終えれてよかった。



そうそう


ワンマンライブ本編終わりに発表された

これからのGARAK'Sの告知に皆めっちゃ喜んでくれてた時

楽屋でニヤニヤが止まりませんでした。。。


やっぱりこれからのGARAK'Sの活動に

ワクワクしてて欲しいし

目を離さないでほしいと思ってるからこそ

あの反応は僕のニヤニヤタイムでした。





情報をまとめると



2018108

GARAK'S2周年記念ワンマンライブ

高田馬場AREA決定!!



GARAK'Sもついにきたよ

高田馬場AREAワンマン...


ほんとにこのGARAK'Sでバンド始めてから色んな初めてを奪われていってる(いい意味で)ジュリですが。

高田馬場AREAのワンマンステージから見る景色はどんなんなのかまだ未知数です。




でもきっといい景色なんだろうなーと思いながら



今のままのGARAK'Sじゃダメだから


なんとかせねば。と奮闘する修行期間に突入です。




そしてこの高田馬場AREAのチケットは

2018年7月1日(日)東高円寺二万電圧で行われるGARAK'Sファンミーティングイベントの日に発売されますので是非ゲットしてね!!








そして


さっき書いた修行の第一弾として

6月の2週目から

GARAK'Sが皆から貰ったアンケートを元に色んなアーティストをカバーしてネット上にアップする企画。



この企画を機会にGARAK'Sの音楽に少しでも触れてくれる人が増えたり

皆が友達に進める時の武器として笑



なんでもいいんだけどそうやってGARAK'Sのやる音楽が少しでも増えたらいいなっていうのと、ファンの皆も何か参加型でと思い今回考えて発案しました。


なので今も沢山色んなアーティストの曲を頂いていて今も選んでいるところなんだけど

この企画は1曲だけじゃなく、まだまだ募集していますのでよければ送ってね。






そして


第二弾


2018年8月3日に

池袋EDGEでGARAK'S主催決定です!!


アーティストの方も続々決まってきていて

とてもいいイベントになるの間違いなしなので楽しみにしててね。







そして第三弾




GARAK'SとRides In ReVellionの

東阪ツーマンライブ決定です!!




リベリオンとは2~3回目の対バンの時から仲良くなり、人だけとかじゃなくって、リベリオンのやる音楽やライブが凄く好きで




僕からツーマンライブしようよ!!と毎週毎週しつこく言っていたら叶いました笑



もう今の段階でこうしようあんな事しようと決めているのでこのイベントも楽しみにしててね。





そしてツーマンライブもうひとつあるんです。。。




2018年9月28日(金)

東高円寺二万電圧

GARAK'S VS ?????



誰でしょうか?







もう決まっているのですが、発表までしばらくお待ちを。。。



今後のGARAK'Sをまとめると

まだあるのですがざっとこんな感じです。





まずは今決まっている

2周年の高田馬場AREAまで皆よろしくね!!



そして


ワンマンを終えた僕は

GARAK'S TVの編集や

自分の歌を見つめ直す時間ばかりです。




皆からもらった

差し入れの手紙や服や食べ物なんかを

見るー食べるー着てみるーをしていたら日が沈みます。(それは流石に嘘です。)




皆からの気持ちが目には見えないけれど

こもってると勝手に思いながら次に君と会えるイベントを楽しみにしています。




1人で音楽の時間をしている時は

皆とあんな最高な感じでライブしている時間や空間が本当に眩く見えて、あの凄く大好きな時間がいつも待ち遠しいです。



皆も同じだったら嬉しいな。







改めて5月19日池袋EDGEへ

集まってくれてありがとう。





これからもワガママだけど

GARAK'Sから離れないでね。






またねー。