6/25名古屋ハートランド!


この日は雨だったね
ジメジメしてたけどライブではそれを吹っ飛ばすくらい熱かったのは覚えてる!


今では月1で行ってる名古屋、それが当たり前になんないように、もっともっと俺が色んなステージに立つ意味、ライブでおもっきり楽しむって事、近い場所にあるのに忘れちゃう事って多いからそれを忘れちゃいけないし、ボーカルとして常に考えないとって強く思った公演でした。


でもライブはめっちゃ楽しかったよ!!
ありがとう名古屋ハートランド!!

†яi¢кのMAKOTOさんと秀馬もスリーショット!
{851E3D22-313C-4CA9-BF7D-93305E415785}
MAKOTOさん変身していて誰か分かんないっす...笑









そして次が
6/28渋谷REX!



まずREX久しぶりでめっちゃ楽しみにしてた!


昔はほぼ毎月やってたんちゃうかな?て場所やったし日が開くと変な感じでした笑



この日はGARAK'Sの3マンファイナルでもあったし、ファイナルかっ飛ばしてやろー!!って気持ちも強かったし、この3マンで学んだ事、ありったけの自分を吐き出す事が自分にとって気持ちよくファイナル迎えれる方法だった。もうそれしか無かった。

だから素直に自由に吐き出したら凄く気持ちよかったし、ライブ終わった後倒れそうやったけど、それがなんか嬉しかった。





皆の顔も見てるとそれに応えてくれる姿が凄く可愛くて、GARAK'Sもっともっといけるんじゃね?って思った景色でした!!




渋谷REXとても大事なライブになりました!

改めてありがとう!!
{17875372-76A5-469C-A39D-3B13530077DB}




そして次が6/30
little HEARTS.大阪店さんでのインストと
大阪MUSEでのライブ




この日のインストは私服インストでした!
{92882E74-709A-4053-A74D-B7D56948296A}
{F531F6B4-0606-4D3F-81E4-A192B9CF1ADD}


ファンの方から貰った物とかもこっそり取り入れて
今の季節には丁度な服でしたな口笛



楽しかったよテレタビーズアップアップアップ








そしてライブ!

まず大阪MUSEめっちゃ久しぶりだった!!
昔関西でバンドしてた時は何回か出させてもらってたんやけど、こっち来てからめっきりやったからとてもワクワクしてた!



んで
ライブしてて思った!
いつか大阪MUSEでワンマン出来るようになりたいね!!

関西人としてはやっぱり目標にする場所やし、あの場所でワンマンとかよく見ていた自分がいるから、GARAK'Sでファンの皆と俺は立ちたい!!









なる早で!!笑










その為に俺もっと頑張るわ!!


大阪MUSEありがとうね!!


{82954116-44DC-4698-B3E3-B3DBF92A24AF}





下手の住人がカメラマンジュリが居るとも知らずに。。。
{091EE648-8648-4CF2-9816-FB6CB1305BD0}
なぎの頭可愛い笑















そして昨日の7/6
池袋EDGE!!


この日はイベントタイトル
七夕
って名前やったし皆見た目が夏祭りイメージで出演した!
{E6ADD27C-879D-479A-94F7-D64CC6AF535F}



この日トリやったし大分待たせた!




しかし俺等もめっちゃ待った!!!笑






SEから始まると思った皆でしょう。
しかーーし急に始めて服がいつもと違う!!っていうビックリを見事出来たかな?笑


昨日のライブ映像見てたらめっちゃそんな感じした笑



短い時間のステージでどれだけ長いステージに対抗出来るかが勝負やったけどそれを見事バチーン!!やったりました!!ドンッ




ちょっと昨日の衣装が軽すぎて制御不能になり動きまくったのはあるけど笑


それでも皆の熱すぎる声や迫力に負けないくらいで返したよ!!

ほんま楽しかった!!





てかKROKODILの皆中指立ててるところいいね!



パンパンの箱であの光景知らん人見てビビらせたいなー笑



今更やけどいいね!!笑







池袋EDGEとても楽しかったです!
また次のライブが楽しみになった!!




でも最近気になってたのはライブ中に荷物が置いてあるのをよく見るから、皆で気持ちよくライブしてライブ終えるためにそこだけは協力してほしいなーて思った!



前に秀馬も少し触れてくれてたけどまだ無くならないから気になってた!!



それ以外は最高なんやから
皆で文句言われんくらいの状態でライブしてカッコよく締めるのが1番いいで!!



やしそこんとこの協力だけよろしくね!!








とゆう事で次は7/14の新宿RUIDO K4で会おう!!










七夕、皆の願いが叶いますように。