まだ結果は開票まで解りませんが自民党になっても良いんでしょうか?

自分は良いとは思いません。

労災に限って言うと外傷性脳損傷になった後遺症の補償は全国の基準監督署に通達が出てるにも関わらずH25年以降、ことごとく棄却されています。

それは救われる筈の当事者を安部政権の横暴により棄却されて来ています。

他の労災後遺症の当事者にも当てはまる方も居てるかも知れません。

だからといって何処の政党が良いかと言われると解りませんがこのまま自民党が政権を維持すれば日本そのものの未来は無いような気がします。

一度、リセットし土俵そのものを作り替え納得出来るものにして貰わないといけないと思いませんか?

そうするには今まで投票へ行って無かった人達が投票へ行き国民の意思表示をするべきだと思います。