毎日がネタ | AgOnyがらこ

毎日がネタ



全然サタデーじゃないけど

毎日フィーバー中の絽貴さんです

こんばん(*'▽'*)わぁ♪


日々ネタに溢れてる夜風に居ると

ネタSSがすばらしく増えていきます。。。


そろそろ思い切っていろいろやっとかないと

埋もれてしまうネタが出てくるので

今日はがんばりまwwwwwwwww



先日夜風ギルメンの溜まり場が出来きたのですよ!!

暇な人はいつでもコイヤー!!!!!

的な場所なので

毎日居座ってます(コラ


そんな溜まり場での出来事を

つらつらと書いていきまっす(´∀`*)



たまにこんな↑のが見れたりするので

個人的には激しくお気に入り(′¬`*)

みんなでワサワサするのが一番楽しいよなぁw


新技の黒豹パンツはまだまだ改良の余地が

あるみたいですなぁ・・・

ウマのかぶりモノは結構いい線いってるかも(´∀`*)ウフフ




私の兄です。

自称イケメンです。

絽貴は特殊メイクでこんなのになってるけど

兄さんはこれが素だと思います。


(゚ρ゚)ボーーーーっと座ってると

たまにかじられます@p@;



牛さんの口はダンボールのにおいがしました・・・

毎日何食べてるんだろう・・・( θ_Jθ)



金欠で募金を集めていた日の事

とやさんに募金をお願いしたら



ぼったくりって言われたwwwwwwwwww

ギャハハハ(≧▽≦)

確かにカメ20Mはありえないけどね

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



そして最近自分のレベル上げという事から

目を逸らしまくってるアタイは

ムラムラ兄さんのクエをお手伝いしてます!!


うわさのヒルトンホテルの近くのクエが多いので

兄さんとパリスの密会現場を盗撮するために

張り込みしてました!!!!!!

カルマさんと(´∀`*)ウフフ


張り込み中に撮ったSS↓↓




結局兄さんとパリスの密会現場は

SS撮れなかったけど・・・


カメラは見た!!!

衝撃的な映像をおおおお!!!!!




パリス槍刺さっちゃってるよ!!!!





いい仕事してます@w@!!


これに感動した絽貴は

この素晴らしき技を習得すべく

旅に出たのでした・・・




To be continued....