巻き爪の治療って、病院などの医療施設でしか出来ないって思ってたんですが

最近は自宅で、自分で、安く出来るらしいですよ。

http://j7zx098v044x.blog.fc2.com/

↑ここに書いてある、治療キットを使えば出来るらしいです。

それも、3000円程度という安さです。これは嬉しいですね。

巻き爪で悩んでる方は試してみてはいかがですか?