前にもあったのですが、android版powerdirectorをアップデートしたら

永続ライセンス(サブスクじゃないほう)購入しているのに、透かしがでるようになってしまった( ゚Д゚)

 

対処法

①androidの設定→アプリと通知→Googleプレイのキャッシュ、データ消去

②スマホ再起動

③powerdirector起動、透かしを表示しない設定にすると出てくる画面から復元を押して、画面に従って復元

 

だめなら

④powerdirectorの更新、復元 → スマホ再起動

 

だめなら

⑤powerdirector削除、再度インストール、復元 → スマホ再起動

 

どうもスマホにGoogleアカウント2つ、使ってるとたまにおかしくなるらしく。。

 

購入したほうのアカウントでインストールするとうまくいくことが多い。

以前はpowerdirector側のバグだったようで何してもだめだったが、次のばーしょんで治ってました。今回も同じかな??