備北走行会のお知らせ! | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 自動車販売の

ガレージ山根のやまねですおねがい

 

大変お待たせしました!春の備北走行会の日程が決定しましたのでお知らせしま~す!!

 

開催日は4月29日(月)の昭和の日になりました~クラッカー

 

 

祝日開催になるので参加台数が読めませんあせる できれば早めの参加表明をお願いしますおねがい

 

そして、今回から・・・・なんと・・・・参加費用が・・・上がり・・・7000円となりますえーん

 

経費高騰などの諸事情で、誠に申し訳ございません m(_ _)m

 

 

 

いつも通りグリップとドリフトで走行時間を分けるので走りやすいと思います。

 

同乗走行や悩み相談(恋愛相談不可)もやります(笑)

 

今回も楽しい走行会にしたいと思いますので沢山のご参加お待ちしております!

 

では、よろしくお願いしま~すおねがい