もうすぐクリスマス | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売 新車販売

合法 カスタム ガレージ山根

 

こんばんはパーガレージヤマネの廣門ですグッ

 

もうすぐクリスマスですね流れ星流れ星

 

本日は、ゴリゴリの昭和のノリの廣門のクリスマスソングを

 

ご紹介いたしますおねがい

 

第三位びっくりマーク

昭和58年発売!山下達郎のクリスマスイブ!

 

JR東海のCMソングで使用されました。今やこの曲を

耳にすると、冬がきた!クリスマスが来る!という感じになりますね~OK

Amazon | 山下達郎 EP アナログ盤『クリスマスイブ (2020 ...

 

第二位!!

昭和54年発売!甲斐バンドの安奈!!

甲斐バンド、KKBOXにて「安奈」「HERO」など初期作品179曲独占 ...

 

この曲は、赤いちゃんちゃんこ期の近しい私が個人的に

若い頃好きだった曲の為第二位ですてへぺろ

 

ちなみに免許取り立てで昭和53年のSA22の

下矢印こんなの乗ってましたグッ

2019年4月24日(水) ☆サバンナRX-7(SA22C)オーバー ...

 

第一位!

第一位は~~~~!!!!

 

ごめんなさ~いハートブレイク平成13年リリース音符

桑田佳祐の白い恋人達雪だるま

 

この曲は、今、私が飲み屋のおね~ちゃんにモテようとして

練習中の曲なので。。。。1位でつイヒ

 

本当は、バックナンバーのクリスマスソングとか歌えればモテるんだろ~けどねショボーン

 

やっぱり、私は、聖なる鐘の音が~響く夜は~。。。ですね飛び出すハート

 

そんなこんなで古い音楽、車の事は

下矢印

岡山にあるチューニング・整備・車検・中古車販売のガレージ山根 (g-yamane.com)

 

こちらまでお願い

 

お待ちしております!!

 

完了