86祭結果発表! | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売 新車販売

合法 カスタム ガレージ山根

 

こんばんわバイバイガレージ山根の廣門です!

 

 

about-image.jpg

バンクシーが描いたようなポスターですが。。。。

 

書いていません無気力

 

8/27日曜日、スタッフ一同で

 

岡山国際サーキットへ乗り込みました!

 

結果は。。。。

 

私から言えませんが。。。。

 

新しい会社のサブリーダーズ on X: "なんか仕事終わってるけど ...

としか言いようのない笑い泣き

 

しかし、特別ステージでの下矢印この方の

握手会は、大盛況でした!!

 

神ケーニッヒケルベロスA山師のパワーはすごい!

 

ラルフ ローレンに大・大・大行列! 理由は Polo Stadium ...

この様な感じは、言うまでもございません。

 

本当の結果を知りたい方は笑笑

下矢印

 

岡山にあるチューニング・整備・車検・中古車販売のガレージ山根 (g-yamane.com)

 

こちらまで笑

 

完了