Heは、中国へ帰化する | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売 新車販売

合法 カスタム ガレージ山根

 

こんばんみパーガレージ山根の廣門ですバイバイ

 

当店のお客様で、中国からわざわざAE86を買いに来てくださいました!!

 

ティン・フォウケイ様!

車も、オーナー様と同じで被っていました笑笑

4AG の改造を頼まれましたグッ

※何枚かは、誇大表現の写真がございました。申し訳ございません。

 

本人様も、わがAE86の改造に負けないように肉体改造を

 

試みに中国でフルチューン??をされるらしいですラブ

 

映画バイオハザード1の水が漏れてる実験室みたいなとこで、場面 ...ポーンポーンポーンポーン

ティンティンが、こんな感じに開くように??とかお祝い

 

人体実験の犠牲となった悲しき姿も 映画『バイオハザード ...ポーンポーンポーンポーン

寂しい時は、こんな感じで行けるように??

 

開くとか、行けるとかとか中国のかたは、

 

他の男子に勝つ為とか、まだ見ぬ彼女たちを喜ばすとか滝汗

 

素晴らしい発想です笑い泣き笑い泣き

 

気を付けて行ってらっしゃい!!!!

 

ティン・フォウケイ様帰りましたら是非下矢印お立ち寄りくださいタコ

 

岡山にあるチューニング・整備・車検・中古車販売のガレージ山根 (g-yamane.com)

 

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

※ラインで経過を教えてね秘密

 

完了