スニーカー戦争Vol.7 | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売 新車販売

合法 カスタム ガレージ山根

 

みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

ガレージ山根の廣門ですパー

 

今年も落選しつずけるのか~~~~~アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

今年はてなマーク去年年末はてなマーク一発!

 

NIKE AIR JORDAN1 HIGH OG RETORO シカゴ

たしか上矢印これ?はずれました泣くうさぎ

nike ジョーダン1 に対する画像結果

買えません上矢印DIORジョーダン

nike ジョーダン1 に対する画像結果

上矢印はずれました絶望トラビスXジョーダンXフラグメント

ナイキ×ティファニー エアフォース 1 1837 日テレNEWS

次、これ欲しいので応募します爆笑

 

NIKEエアフォース1 X Tiffany!!!!最高に欲しい生ビール生ビール生ビール

 

ただし、車の欲しい方は下矢印

岡山にあるチューニング・整備・車検・中古車販売のガレージ山根 (g-yamane.com)

こちらまで~~~笑笑

 

完了