最近の欲しい車 | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売  新車販売

合法 カスタム ガレージ山根

 

こんばんわパーガレージ山根の廣門ですグッ

 

最近無性に欲しいと思う候補の車が2台ありますゲラゲラ

 

先ず1代目!!!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印こちら!

ヨーロッパ スペシャル 5速(岐阜)の中古車詳細 | 中古車なら ...

ロータスヨーロッパ!スーパーカー扱いは日本だけ笑

 

フロントスタビライザーも再現! 「サーキットの狼」風吹仕様の ...

私が子どもの頃、大バズリしたスーパーカーブーム拍手拍手拍手拍手

 

漫画サーキットの狼で

ヨドバシ.com - フジミ模型 FUJIMI サーキットの狼シリーズNo.13 ...

主人公の風吹裕矢が乗っていたこれが欲しい!

と、思って価格を調べたが600万~700万って滝汗滝汗滝汗滝汗

 

答え合わせです。買えません絶望

 

もう1台は、こちら下矢印

ディーノ・206/246 - Wikipedia

アーカイブ フェラーリ ディーノ 246GT(1969〜74)フェラーリ ...

フェラーリレッドもいいがイエローも素敵目がハート

こちらも、漫画サーキットの狼に出てくる車両です。

 

価格を調べるとコンディション良好のもので8000万円でした。絶望

 

ロータスヨーロッパよりゼロが1個多かったわ昇天

 

なーんて、ガキの頃に憧れた車は変えないという

現実が分かりました笑い泣き

 

 

貴方の、昔憧れた車、今とても欲しい車etc。。。。

 

先ずご相談を下矢印こちらまで

https://g-yamane.co

 

スタッフ一同お待ちしておりますグッ

 

本日のブログは年齢がバレますね笑笑

やっぱり下矢印これ欲しいハート

ベントレー コンチネンタルGTCの破損してしまった左 ...

 

完了