2023お年玉ブラボーフェア | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

 

岡山 自動車整備 中古車販売 新車販売

合法 カスタム 車検 ガレージ山根

 

新年あけましておめでとうございます。

まだひっぱりますグッ

にやけた感じが素敵です笑

 

 

本日は、真面目な売り出しブログですピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

ほぼほぼ、全車お年玉価格で強行値下げ致しました!

 

先ず下矢印

有り得ないか価格に挑戦!!安い!安すぎる滝汗

 

本田を全面的に下げてみたOK

このN-ONEも激しく安い!!

 

こちらのソニカも下矢印ごり安笑い泣き

 

安い安い!!!!

 

アルトと思いきやキャロルからの激安滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

山根オーナーは泣いています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

安すぎて利益が~~~~~~~~泣くうさぎ

下矢印この様な高年式の車両もお安くさせていただきます!!!!

 

気になる方は是非下矢印こちらまで

 

岡山にあるチューニング・整備・車検・中古車販売のガレージ山根 (g-yamane.com)

 

車両内容が気になる方は下矢印こちらまで

 

(株)ガレージ山根の在庫|中古車なら【グーネット中古車】 (goo-net.com)

 

スタッフ一同、拝みながらお願いお待ちしております爆笑

 

完了