筑波86祭遠征 | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売 新車販売

合法 カスタム ガレージ山根

 

こんにちわパーガレージ山根の廣門ですびっくりマーク

 

一昨日の木曜日に島根県に納車に行って

 

雪の恐怖と戦ってきたシャバ造です滝汗

 

岡山道は全く雪は有りませんが(現在たっぷり雪有ります)

 

岡山自動車道(その1)

私が走行したのは上矢印な感じ目がハート

岡山自動車道賀陽インターチェンジ~有漢インターチェンジライブ ...

只今、絶賛上矢印な感じでつ絶望

 

ましてや米子自動車道は

米子道・蒜山IC ライブカメラと雨雲レーダー/岡山県真庭市蒜山西茅部

私が走行した時は上矢印な感じキラキラですが

蒜山インターを過ぎたとこでスタッドレス検問!

 

その後は下矢印な感じゲッソリ 帰ろうかと笑

冬の米子道について - お正月明けに米子道を通って鳥取島根に旅 ...

 

そんなこんなで無事に帰って参りましたお願い

 

島根の方々は皆さん優しかったですハートありがとうございました。

 

全く題材と関係ないお話でしたが

 

筑波サーキット出張で

山根オーナー

K、NISHIZAKIチューナー

 

燃える男 (もえるおとこ)とは【ピクシブ百科事典】

当社のお客様!燃える漢A氏

 

3人男臭く先ほど出発致しました!

 

関東方面のガレージ山根ファンの方応援に来てねチョキ(いね~か笑)

 

車の事なんでも、相談受ける廣門は

ザキヤマ氏とともに岡山に居残り組であるのは言うまでもないグッ

(株)ガレージ山根の在庫|中古車なら【グーネット中古車】 (goo-net.com)

 

上矢印只今の在庫さま達です笑

 

お待ちしておりますお願い

 

完了