勝手にしやがれヘイ!ブラザー! | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 自動車販売の

ガレージ山根のやまねですビックリマーク

 

今日は軽~く整備紹介します(^^)

 

紹介するのはこちらのアルファロメオスパイダー上差し

 

昔のドラマ「勝手にしやがれヘイ!ブラザー」ってやつで柴田恭兵が乗ってたのを思いだすな~音譜 でも記憶の中であぶない刑事と間違えるんよな~(^^;

 

そんな懐かしいスパイダーの整備ですレンチ

 

約30年前の車なので色々悪い所あるじゃろ~な汗

 

とりあえず目についたのはマフラーが針金で修理されてた件。。。

 

あちこち錆びてこんな事になってました(T T)

 

こりゃ修理できんな~っと思ってたら、なんとまだ新品が手に入るらしいクラッカー

 

早速取り寄せますビックリマーク

 

届いた新品マフラー上差し

 

テールも新品アップ

 

リアタイコの前側しかマウントが無いので、折れたら落ちる構造です。

 

わざとかな?

 

とりあえずこれで30年ぐらいは持つと思いますグッド!

 

大事に付き合いましょう(^^)/