30プリウスのサスペンション交換! | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売の

ガレージ山根のやまねです(^_^)

 

今日は整備の紹介ですビックリマーク

 

紹介するのはこちらのプリウスですアップ

 

サスペンションキットの取り付けでお預かりしましたニコニコ

 

今回装着するのはカヤバのローファースポーツキットです1

 

パーツはお客様の持ち込みでした合格

 

では早速交換しましょ~レンチ

 

まずはフロントから・・・・

 

交換できました合格

 

お次はリア・・・・

 

こんな感じですね1

 

あとはタイヤ付けてフロントのサイドスリップ調整とライト調整しますレンチ

 

そして車高のビフォーアフター音譜

 

まずはフロント1

 

3~4センチ下がりました合格

 

リアは・・・・

 

こちらも同じぐらい下がりましたねグッド!

 

ショックがショートストロークなのでダウンサスだけより突き上げが少ないです合格

 

乗り心地もよくストレスは感じません。程よいローダウンならオススメのキットですよニコニコ

 

では今日はこの辺で・・・。