今年最後の営業! | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマークガレージ山根のやまねです(-^□^-)


今日は今年最後の営業日でしたニコニコ


例年通り大掃除も思うように出来ず・・・結局夕方までバタバタあせるしてました(^_^;)


年内に納車や作業が出来なかった方には大変申し訳ございませんが、年始早々から頑張りますのでよろしくお願いします m(_ _ )m



昨日、イノウエ君からご挨拶をさせていただきましたが、今日はガレージ山根を代表して今年最後の挨拶をさせて頂きますニコニコ



今年も沢山のご用命ありがとうございましたビックリマーク



今年1年、皆様のお力添えで何とか乗り切る事が出来ましたありがと





来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし、より一層のご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同、心よりお願い申し上げます!!





来年も皆様にとって良い年でありますように・・・音譜



では、皆様良いお年をビックリマーク





ポチッおすのご協力も有難う御座いました m(_ _ )m

今年最後になりますのでよろしくお願いしますビックリマーク


 ↓↓↓↓

にほんブログ村