商品車続々入庫してます! | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

ガレージ山根の…




今日もイノウエが書きますニコ笑

今日は連休中日の日曜とゆう事もあってか、たくさんのお客様がご来店下さいましたきゃー

お土産やお菓子、コーヒーの差し入れも頂き、本当にありがとうございますキャッ☆!!

日ごろから修理やチューニング等でお金を使って下さっているのに気まで遣って頂いて…


感謝感激アメアラシですほろり

この場をお借りして心よりお礼申し上げますm(_ _ )m




さてさてエルモ

タイトルの通り、ただいまガレージ山根は商品車が続々と入ってきております!!

社長曰くまだ買うそうなんで笑ワタクシ頑張って商品にさせて頂いております泣!!笑

今日は先ほどGOO‐netにUPしたクルマのご紹介をさせて頂きますアオキラ




そのクルマは、カッコよくキマッたHONDAオデッセィですキャッ☆



まるで悪代官の様なお顔笑



でもカッコいいもんは素直にカッコ良いでしょ♪



左右出しのマフラー!!

昔のクルマでは高級車かスポーツカーにしかなかったよ(´-┃

今じゃ当たり前の様に装備される時代なんだね…笑左矢印イノウエは少々頭が古いです笑



高級感漂う内装にウットリハート



タナベの車高調なっ・・・なんと!



19インチ!!左矢印左矢印ちょっとデカ過ぎなんじゃねーのムムムオレなんか17だし…えー


詳しくはさっき上げたばっかり!!のGOO‐netコチラ 左矢印をクリックリボン顔文字

変な所に飛ばないのでご安心を苦笑


今日は社長早く帰っちゃったし、山崎先輩を待たせてるんで、この辺で!!

晩ご飯何にしようかな~ガーン笑



毎日の励みですキャッ☆

今日もブログランキングの応援を

ぽっちして下さーいにこ

お願い致しますm(_ _ )m

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓



にほんブログ村