男達の休日in新岡山港!! | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

毎度おなじみ、ガレージ山根のイノウエでつかお

おとといの水曜日は店の定休日でしたわに


なので~矢印えへにやにや

火曜日の夜、閉店してから社長と我々従業員の4名で新岡山港にガレージ山根杯夜な夜なさかな釣り大会in新岡山港に行って来ましたうお座左矢印勝手に題名付けましたダッシュ

実は先週ぐらいから火曜日大潮でいいねエ~なんて話題にはなっていましたが、天候次第かなァゆう話になっていましたポイント

当日は会社からストーブを2台持って行き、寒さ対策を万全にして出かけました波雪

、風なしの雨はまだ降ってこない!!だったのでイイ感じに釣る事ができましたヤッター!




社長は30分後に合流したので、先に3名で釣り場に到着にゃ

西崎さんと山崎さんは真剣にハリスはてなマークって言うんでしたっけはてなマークを付けていましたおっけー

山崎氏「まずは竿出したい!!」って言ってトップで投げてました高島忠夫

ワタクシはと言いますと~

トーシローなもんで、社長が合流するまで竿が無いんで早速ワンカップ大関で晩酌お酒嬉



ほろ酔いだったので自分で撮った写真もぶれぶれ笑



そんな僕を横目に釣り氏西崎さんも真剣てへ



山崎さんなんて竿置く動作すらこの有様!!

真剣そのものメラメラメラメラ

もはやオチャラケ気分なのは僕だけガーン笑


でストーブにかけてた湯が沸いたので3人でカップ麺をすすってると社長が合流にこ!!



社長セイゴHITヤッター!



今度はダブルでびっくり



山崎さんも順調にHIT~ビックリ

でもこの画像のはハゼどんかな??



今度はいいサイズのセイゴちゃんHIT嬉



酔ったワタクシと遊んでくれましたじゅる・・



西崎さんカッコイイ~イヨッ

釣り士の顔っすかお



おっお~

何が釣れたかなビックリビックリ



社長眠そう…あははぱやぁ~

セイゴちゃんHITピース



かくゆうワタクシはと言うと…



こーんな小っちゃいハゼどんと…笑



良い型のセイゴをGETにこ!!

釣果で言うと一番でかいハゼどんと2番目にでかいセイゴをGET~にこ

量より質とでも言いましょうか~えへにやにやアハハ

ワタクシはホンモノが1匹釣れれば良いのでございますですふふ~ん笑アハハ



でも社長の息子さんの竿を借りてたのはナイショですよ汗汗








夜8時から深夜1時過ぎまで釣ってこれだけ釣れたら十分でした高島忠夫

ハゼどんは天ぷらに、セイゴは塩焼きにして美味しく頂きましたぺこ

有名人のさかなクン曰く、うちの社長も曰く、美味しく食すところまでが釣りですね好



母なる海よ…自然の恵みをありがとう


また行かネバダ上げ上げ

では今日はこの辺でニコ



今日もブログランキングポチッおすと応援ヨロシクお願いします汗

 これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓




にほんブログ村