3台 納車でーす! | GARAGE VOX 旭川店 札幌店 ブログ

3台 納車でーす!

セキグチ ですグラサン


みなさ〜ん  

ゴールデンウィーク楽しんでますか〜パーウインク


本日納車の
札幌市のYさん

ダッジ デュランゴ 4WD 🇺🇸

納車しましたアップアップアップ


大変お待たせました〜

ゴールデンウィークに間に合って
良かったです

いっぱいドライブ行って楽しんでくださいニコニコチョキ

ありがとうございました🙇‍♂️!!



続いて〜


恵庭市のNさん


娘さんの愛車


ダイハツ ムーヴ ラテ 4WD🇯🇵


納車させて頂きました🙇‍♂️アップアップアップ

免許取立てなので、
あちこち行きたいですよね〜ビックリマーク🏝⛰🏞🌸

安全運転でドライブ楽しんで下さいねーグッド!ニコニコ





土曜日納車の

札幌市のMさんも

GWに間に合って良かったです!!🚙DASH!

GMC ユーコン デナリ 4WD🇺🇸


メインで運転が奥様グッド!


当社から2台目の
ご購入ありがとうございましたアップアップアップ






カッコいい車が続々と入庫中
👇詳しくはGOO-NETで詳細を!👇