2019年 元旦! | GARAGE VOX 旭川店 札幌店 ブログ

2019年 元旦!

新年!
明けましておめでとうございます門松
今年もどうぞ宜しくお願い致します鏡餅

今日から2019年がスタートしましたキラキラ
Matsは恒例!?となっている初日の出スキー
をしに、朝5時15分起きでサッポロテイネ
スキー場に行って来ましたグッ


朝早くからスキーヤー、ボーダー達が大集合
致しましたよー爆笑

今年もあいにくの曇り空チュー
初日の出が出ない中でのゲート解放!!


最高の雪質で滑って来れましたよウインク

餅まき餅を終了した頃に太陽晴れが一瞬顔を
出したんですが、また隠れてしまいましたもやもや


午前中みっちり上の娘っち女の子と滑り
最高のスタートがきれましたねチョキ